カスタムチェーンここにあり。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

純正チェーン。

それがメーカー推奨ですから、良いですね。

 

たまにはカスタムしてみませんか?

性能を損なうことなくというのが、大切です。

 

まずはこちら。

KMC  X11SL GOLD

 

 

DSC_4374-600x800

 

 

シマノDURA ACEチェーンと比べ重量差5g程(個体差あり)ですが、

見た目への変化。

そしてチタンコーティングによる滑らかさ。

驚くべきはオイルの持ち。

え?こんなに長持ちしたっけ??という持ちの良さ。

 

ワイズロードスタッフの関連記事はこちら

 

当然、私も使用したことありますよ!

 

「ワイズロード大阪 ダモクレス」の画像検索結果

※こちらの車体にはKMC X10SL Tiチェーン(GOLD)を使用しております。

 

 

カスタム感でてますよね?

装着された方はこんな風に仰ってくださいます。

 

「なんか、特別かんあるよねぇ~。」

 

と。

 

さらにその上をいく

 

DLC/ダイヤモンド ライク カーボン コーティング。

 

 

DSC_4375-600x800

 

表面の硬度が高く、傷がつきにくいこと。表面が平滑で滑りが良く、コーティング皮膜に柔軟性があります。

つまり滑らかで表面の被膜気耐久力が非常に高いのでその効果と潤滑性が長続きします。

またチェーン寿命?も通常の約2倍、X10SLの1.2~1.5倍の6000kmとされています。

 

 

カスタムチェーン、駆動抵抗を減らすパーツの一つでもあります。

 

 

 

ラストはこちら!!

ツール・ド・フランスでも使用されたUFOチェーン

 

DSC_4373-600x800

 

この白い粉が駆動抵抗を軽減!ただし、効果は200km~300kmとされております。

その後は通常のDURA ACEチェーンとして使って頂けます。

そんな決戦用チェーンが超お買い得に!!

 

いかがでしょう?

 

 

 

スライド1

 

 

 

大阪本館公式アカウント

Facebook

https://www.facebook.com/waizurodo.banbenguan

Instagram

https://www.instagram.com/ysroad.osaka/

Twitter

https://twitter.com/ysroad_osaka

 

↓↓ちゃりん娘公式Facebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/Charincobest1

 

SALE情報・最新情報・入荷情報などなど・・・

頻繁に更新しております!

フォロー・いいね

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

46

京都店のアルバイトスタッフを募集しています!

私達と一緒にスポーツサイクル文化を広める仲間になりませんか?

 

【募集内容】

 ・作業見習い(完成車開梱~仮組/中組)※経験不問です。

 ・目安年齢として18歳~30歳男女

 ・業務時間:11:30/10:30~20:30/21:00、

       16:00~20:30/21:00

 ・出勤日数:週3~5日(勤務曜日安定出来る方)

 ・時給:¥900~

 ・交通費:支給

 

【応募方法】

 ● 採用担当の店長:利國(としくに)宛てにお電話下さい。

  ※電話番号:075-254-7827 

 ● その後、面接を実施致します。

  ※面接当日は履歴書をご持参ください。

お問い合わせ、お待ちしております!!!

 

 

 

 

神戸店も募集中です!

よろしくお願いします!


jpg

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)