お客様の一台 PINARELLO DOGMA F8 『世界に1台オーダーカラー×R9150ビッグプーリー搭載』
by: 利田 卓也

 

f8西村2

 

 

 

ピナレロの最高モデルDOGMA 

 

 

新モデルとしてF10が開発されましたが、全く別の乗り味を持つF8

ツールを2連覇している最強バイクの1つとして挙げられるこのフレームは伊達ではありません。

 

 

 

何よりF8にしかないカラーリングもございます。

 

 

 

 

f8西村4

 

 

 

オーナー様は『マイウェイ』と呼ばれるオーダーカラーにてご注文。

半年以上お待ち頂き、ようやく組み上げることができました。

 

 

 

コンポは最新DURA ACE R9150 Di2 

 

 

 

 

f8西村0

 

 

 

ハンドルの形状、カラーリング、全てにおいて拘り抜いた機材のみをチョイス。

 

ブルー×ピンクがオーナー様の持ちカラーでございます。

 

 

 

そして、CDJビッグプーリーのこれまたオーダーカラーを。

最新のR9150対応モデルのフルセラミックVer。

 

 

 

 

f8西村6

 

写っておりませんが、セラミックスピード社のBBと合わせることで脅威の駆動抵抗軽減を体感!!(できるかもしれません・・・。)

 

 

 

最高の性能と見た目のカッコよさ。

   趣味の乗り物・相棒はこだわっていいでしょう!!

 

 

 

 

f8西村

 

 

ホイールは大阪本館でも隠れた人気を誇る 

Xentis SQUAD5.8 カーボンクリンチャー

 

 

新型へと変化しワイド化されていく中、

この5.8は空力的にワイド化の必要がないとされたモデル。

DOGMAとXentisの相性はいいですよ~(個人差あり。)

 

 

 

 

f8西村5

 

 

 

 

おそらく、この世に1台だけのスペシャルバイク。

 

 

N様、今後とも宜しくお願い致します。