買うなら今!優れたフィット感です。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_4680

 

大阪ウェア館の個人的におススメのアイテムをご紹介いたします。

 

今回は

もう既に日差しが夏日さながらで、日焼けされている方もいるとは思うのですが・・・

 

こちら

 

 

DSC_4614

 

R×L シームレス アームカバー

 

 

ウェア館にて3色展開中!

 

 

 

左右別立体裁断ソックスで有名な R×L のアームカバーです。

 

特徴はその名の通りシームレス、縫い目がないので変なごわつきや、当たりがなく、

素肌に非常に馴染む点。

 

素材自体も伸びがあり、薄く、不快感を全く感じない優れたアームカバーかと。

 

 

ネオンイエロー

DSC_4682

 

 

こんな感じで、同社のサイクルソックスと合わせたり、

バイク自体に同じ色を取り入れると一体感が生まれますよ。

 

 

邪魔だと思えば、

 

 

DSC_4683

 

折ってしまえば、かさばらず。

 

この日このまま走っていると、あっさりと日焼けしました。

持っていると何かと重宝するアイテムの一つです。

 

 

ちなみにグローブはこちら

 

 

自転車は機材スポーツ。

それはウェア類であっても同じ。

フィットするものを選んだほうが楽ですし、楽しくなりますよ。

 

 

 

 

ワイズロード大阪本館

スライド1

 

 

 

 

 

 

大阪本館公式アカウント

Facebook

https://www.facebook.com/waizurodo.banbenguan

Instagram

https://www.instagram.com/ysroad.osaka/

Twitter

https://twitter.com/ysroad_osaka

 

↓↓ちゃりん娘公式Facebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/Charincobest1

 

SALE情報・最新情報・入荷情報などなど・・・

頻繁に更新しております!

フォロー・いいね

宜しくお願いします!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)