BIANCHIのカラーオーダー(tavolozza) モデル追加?!
by: 大窪 良

IMG_4481スタッフ大窪でございます。

 

題名のとうり、ビアンキのハイエンドモデルのSpecialissima(スぺシャリッシマ)のみ、カラーオーダーが可能でしたが、カラーオーダー出来る車体が、もう一台追加されます!!!

 

 

 

 

その名も、、、

 

 

 

 

 

OLTRE XR4

 

でございます!!!!!

 

 

そして、スタッフ大窪の愛車がOLTRE XR4だったりします。もうすこしはやく出ていればカラーオーダー間違いなくやってましたね 笑

 

 

ビアンキコーナーに展示しておりますので、ご覧になってください!!

 

 

 

実際に本国のホームページで実際に出来るみたいで、、

 

実際にやって見ました!!

 

IMG_4497

もし、自分がするのであれば、青色が好きなのでベースを青、差し色をピンクやもしくは、緑にしますね!!

 

今回は、ピンクにしてみました!!

 

手順としては

 

まず、こちらのリンクからとんでいただきますと

 

https://www.bianchi.com/tavolozza/oltrexr4/en?bike=02AAG

 

オルトレXR4のtavolozzaのページにいきます。

 

IMG_0742

 

ここから、フレームの色 いわゆるベースを選んでいただけます。

 

IMG_0743

 

カラーが15色あります!

 

IMG_0745

 

次に、今黒色になっているラインですねそこの色を選びます。

 

IMG_0746

 

そして、ロゴのカラーを6色の中から選んでいただけます。

 

IMG_0747

 

最後に、仕上がりをマットもしくは、グロッシーから選んで終了です!!!

 

 

 

IMG_4499

 

こんな感じで、単色でもありですね!!ツールドフランス仕様??笑

で、

 

 

 

本来、2018年モデルからカラーオーダーが開始されるのですが、期間限定で5月15日〜6月15日の1ヶ月、先行受注キャンペーンとして通常¥38,000(税別)のアップチャージが¥20,000(税別)でオーダー可能でございます!!!

 

 

 

 

+20,000(税別)で、世界に一台だけの自転車を作れます!!!!

 

 

 

 

カラーやデザインのパターンを色々選んでたりすると結構いい暇つぶしになったりします!笑
ぜひ一度試してみてください!

 

 

案外簡単に出来ますので、お気軽にお問い合わせください。ご来店お待ちしております!

 

 

写真はビアンキ様よりお借りしました。

https://www.bianchi.com/global/home/home.aspx