ロングライド系イベントで自分を救ってくれたのはコイツです!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_0245

 

スクリーンショット 2017-05-28 21.23.35

 

梅丹本舗 2RUN 1袋 ¥150+税

 

激しい痛みと共に起こる「脚のつり」


自分もBianchiの海外レースの際も非常に悩まされました。

と言うよりも実は僕めっちゃ足つるんです!!

皆さんも1度は経験している症状ではないでしょうか。


「脚のつり」は筋肉の異常収縮が原因なのですが起きる要因はいくつかあります。


激しい運動で筋肉中の酸素等が枯渇してしまうことやマグネシウム、ナトリウム、カリウムなどの「ミネラル=電解質」が発汗により不足することで体内の電解質バランスが崩れ筋肉への信号が正常に作用しなくなること。
または運動によって乳酸等によりミネラルが筋肉中に取り込まれる環境が崩れてしまうことです。


「2RUN」は「脚のつり」の要因に直接関わるカルシウムとその調整役であるマグネシウムを理想的なバランスで配合されていて電解質の不足を補うための各種ミネラルやエネルギー変換のために必要なビタミンや筋肉中に酸素を送り込むために大切な鉄などの成分を含んでいます。

様々な原因での「脚のつり」に対処できるように徹底的に考えて作られています。

運動中に「足がつりそう!!」って思った時に摂取すると症状が緩和される場合もあり非常に効果的です!!



ちなみに「2RUN」は「ツゥラン」→「つらん!」

と言う事からこの商品名になったようですw


ロングライドの強い味方「2RUN!!」

是非お試しくださいませ!!

ちなみに自分は王滝100kmのレースに出る際は5袋購入しておきました!!

本当にオススメです!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)