【楕円】限定の『紅』
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_4856

 

 

「Absolute Black(アブソリュートブラック)」

 

独自の楕円率設定によって優れたペダリング効率を実現すると同時に、今までサードパーティ系チェーンリングの弱点とされてきた剛性や変速性能を高めたことを特徴とされている楕円チェーンリング。

 

 

ROTORを始めとした楕円チェーンリングの中で、最近一番の人気がこのアブソリュートブラックでございます。

 

 

その理由は

 

見た目のインパクトある表面の肉抜き加工。

そして、真円のチェーンリングを使用しているのと変わらない違和感の無さ。

※違和感がないにもかかわらず楕円であることは即ち、違和感なくペダリング効率が上がっていることに繋がるかと。

剛性の高さ。

 

 

今回はそんなアブソリュートブラックの限定カラー【レッドカラー】

 

 

アウターにはレッドがあったのですが、インナーにはこの色がなかったのです。

 

この度、日本限定カラーとして【レッドカラー】が大阪本館に入荷!

 

 
 
 
 

DSC_4853

 

 

ROV34/4RD オーバルインナーリング 4アーム用 34T レッド(34Tのみ)
価格:7,900円(税抜)

 

 

普通にシマノの純正アウターと合わせて頂いていいのですが、

オススメはアブソリュートブラックのアウターと合わせて頂くと

 

 

 

 

DSC_4854

 

 

性能はもちろんですが、見た目がGOODです。

 

(アウターチェーンリングは厚みを最大5mmとすることで優れた剛性を実現しており、これによってたわみによるチェーン落ち等のリスクを軽減しております。)

 

 

 

その理由が下記、画像。

 

 

 

IMG_20170612_202136_607

 

 

アウターにインナーの歯が隠れることにより、インナーのアルマイトレッドが一層引き立ってみえませんか?

この組み合わせをようやくご提案できるようになりました!

 

 

 

 

 

DSC_4857

 

 

裏側はこんな感じです。

 

バイクに取り付けている際は見えないので関係ありませんけどね・・・。

 

 

 

DSC_4852

 

 

クランクアームのシェープが旧型と異なるため、FC-R9100系には取付不可です。

 

 

 

2枚のみ入荷中でございます!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)