最新&定番Mix これが大阪スタイル!
by: 村拓治

大好評のジェイミス・レネゲード・エキスパット。

新色のフラットブルーが、さっそく納車となりました。

とても良い仕様だったので、お客様の許可を得て、ご紹介させていただきます。

DSCN3097[1]

 

DSCN3096[1]

 

 

この手の車体は、大型サドルバッグやフレームバッグでバイクパッキング!

というのが最近のトレンドですが、あえてリアキャリアをチョイス。

ディスクブレーキに対応したモデルです。

DSCN3104[1]

 

 

乗り降りのしやすさ、歩きやすさを重視して、フラットペダル。

MSCのペダルはナイロン製で軽く、ピンがしっかり食いつくと人気です。

DSCN3103[1]

 

 

ダウンチューブにボトルケージ、シートチューブには携帯ポンプを取り付けました。

可変タイプのボトルケージなので、自転車用のボトルも、ペットボトルにも対応可能。

トピークのモーフシリーズは、フロアポンプのように地面に置いて使えるので、空気の入れやすさがピカイチです☆

DSCN3102[1]

 

 

この車体はダウンチューブ下にも台座があるので、ボトルケージをもうひとつ追加することも可能!

DSCN3105[1]

 

 

ツーリングに欠かせないサイクルコンピュータもしっかり装備。

CAT EYEのパドローネプラスは、大画面&バックライトで見やすく、暗くなっても安心です♪

DSCN3099[1]

 

 

700×36Cのタイヤにディスクブレーキ装備のグラベルロード。

しかもカーボンフォークにスルーアクスルと最新スペック満載の車体ですが、オプションは定番品で手堅く固めた1台に仕上がりました。

オーナー様は夏休みに、この車体でさっそくツーリングに行かれるとのこと。

DSCN3106[1]

 

DSCN3101[1]

 

 

8/6現在、サイズ51と54が1台ずつ在庫ございます。

次回の入荷は来年(!)の予定ですので、気になった方はどうぞお早めに!