【社員試乗会】今年のモデルで自分が最も感動したのはこのモデル!!【雨の日はDISCブレーキが最高】
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

以前のCANNONDALLE展示会でもご報告しましたが自分の中で非常に好感触で感動したのがこのバイク!!

 

 

IMG_0017

 

 

CANNONDALLE SYNAPSE CARBON DISC 105  ¥280,000+税

 

 

自分が試乗したこの車体で44サイズ

 

身長が159cmの自分でこのサイズか48がちょうど良いくらいです。

 

この日は雨ということもありリムブレーキのモデルがあまりブレーキが効かない中しっかりブレーキがコントロールできて安心して乗ることができました。

 

IMG_0022

 

少し雨で暗くて分かりにくいですがこの車体のカラーは少しラメが入っていますので…

 

IMG_0374

 

 

光の加減で色が変わり非常に美しいのです。

 

 

以前のブログでも記載しましたが…

 

IMG_0541

 

今回のモデルチェンジでさらに加工が加えられた赤マル部分はより薄く柔軟に路面に対応できるようにしなり漕いだ時には力が逃げないように加工されています。

 

 

IMG_0019

IMG_0020

 

超軽量クランクと105コンポーネントでこのフレームの性能が合わさり価格以上の性能がバランス良く表現されています。

 

IMG_0545

 

ワイヤーの取り回しもスムーズで

 

IMG_0546

 

シート周りのデザインも美しいです。

 

IMG_0547

 

矢印部分にネジが隠れています。

 

シートクランプが見えないのはカッコいいですね。

 

 

今回のSYNAPSE はもちろん快適なんですがそれだけではなく「登る」「走る」「快適」と三拍子揃った本当のオールラウンダーなのです。

 

 

2018 SYNAPSE 本当にオススメです!!

 

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.13

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.23

 

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.30

 

WEB応募はコチラ

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)