【MKS】これぞ日本のモノづくり!!いつでもどこへでもなペダル!!
by: 八木 遼太

bnr_shop_loran

IMG_6722

メイド・イン・ジャパンのペダルメーカー三ヶ島製作所・MKSペダル

 

競輪用自転車機材の認定「NJS認定」を受ける唯一のペダルメーカーです

 

 

 

 

厳しい基準をクリアした確かな品質・・・

 

しかしもちろん、その性能は競輪の世界のためだけにあるのではなく

ロードバイク、クロスバイク、ミニベロ、街乗りピスト、MTBなどなど我々の愛車にぴったりなラインナップも揃えているのです。

 

 

 

本日は私も自分の愛車(フルリジッドのMTB)に使用しているペダルをご紹介致します。

 

 

 

IMG_6724

MKS

ALLWAYS

¥5,900+税

 

 

 

オフロードからアーバンスタイルまで、多目的に使用できることから名づけられた「ALLWAYS」

 

 

 

攻撃性の低いスパイクピンを使用。日常靴でも気軽に使用する事ができます。

 

 

IMG_6725

靴の形状を考慮し、ペダル中心に向かってわずかに凹状になっているコンケーブ設計。これにより吸いつくように足位置を安定させ、ハードなスパイクピンでなくともグリップ力をもたらします。

 

 

 

実際私の感想ですが、以前まで使用していたケージタイプのペダルよりしっかり足裏に食いつく感じがします。

 

 

 

トリプルシールドベアリングを採用。なめらかな回転性能が快適なペダリングを提供します。

 

軽く押しただけでくるくる回ります、これがMKS!!

IMG_6722

 

 

 

ショットブラスト仕上げでスタイリッシュな外観。

 

 

クリップレスストラップが取付可能です。

 

 

重量381g

 

 

IMG_6721

 

形状はいかにもMTBっぽいですが、大きすぎないのでクロスバイクや、ピスト、ミニベロにも似合いますよ♪

 

いつでも、どこへでも行きたくなるようなペダルです

 

 

 

あなたもこのめっちゃ軽い回転を体験しませんか?

 


 

ワイズロード大阪本館

スライド1

 

 

 

 

 

 

大阪本館公式アカウント

Facebook

https://www.facebook.com/waizurodo.banbenguan

Instagram

https://www.instagram.com/ysroad.osaka/

Twitter

https://twitter.com/ysroad_osaka

 

↓↓ちゃりん娘公式Facebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/Charincobest1

 

SALE情報・最新情報・入荷情報などなど・・・

頻繁に更新しております!

フォロー・いいね

宜しくお願いします!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)