【ナイトライド】11/17開催しました!「高級ママチャリと比べて」
by: 大阪 本館

bnr_shop_loran

 

11/17日無事開催できました!

 

 

 

ナイトライド🌛

 

 

 

11月は一回のみの開催となりましたが、

 

お客様にも天候にも恵まれ、楽しく走ることができました。

 

 

初参加の方もおられてドキドキ♡!

 

そんな集合写真はこちら!

 

 

 

 

7583875200_IMG_3188

 

 

 

 

ご覧の通り、

 

 

見事にポーズバラバラですね 笑

 

 

 

皆様のキャラクターが出ており、とても好きな一枚です♫

 

 

 

 

 

今回初参加のY様は、自転車を購入してまだ一週間。

 

お話を伺うと、主に通勤で使うために自転車を探されていたそうで、

最終的にコーダーブルームのRAIL700をご購入して頂きました⭐︎

 

 

7583875200_IMG_3193

 

 

 

高級ママチャリも試乗され、いろんな自転車を調べていたそうなのですが、

RAIL700にした決め手はやはり、漕ぎ出しの軽さや転がりの良さだったそうです!!!

 

 

 

 

7583875200_IMG_3190

 

 

ママチャリと同じ力で踏んでいるのにいつもと違う加速感!

 

グンっと気持ちいいスピードに乗れますよ♫

 

 

 

通勤で使用すると到着時間が早くなるので実感が湧きやすいですね^^

 

7583875200_IMG_3192

 

 

 

 

そんなY様にライド中「スピードや寒さは大丈夫ですか?」

とお聞きすると「大丈夫です」とにこやかに返事をしてくださいました^^

 

 

安全で楽しいスピードで走っております。

 

 

 

 

そして今回は大阪ウェア館より、

スタッフ村尾が遊びに来てくれました!

 

 

7583875200_IMG_3185

(私のバイクに跨るスタッフ村尾。

バイクが小さいのではなく村尾さんが大きいのですよ^^)

 

 

 

冬用ウェアについて皆んなで情報交換できて有意義な時間でしたね!

 

 

 

最初は表情の硬かった初参加のY様も、終了時には笑顔を見せてくださりました♫

 

 

 

ライド中の悩みや疑問をお話しできるのはナイトライドの醍醐味の一つです!

 

経験豊富なスタッフがお答えします^^

 

 

 

 

常連のS様、参加2回目のY様も笑顔でライドしてくださり

 

とても印象的な会となりました!

 

 

 

 

 

 

 

次回の開催は

 

12/8 (金)

 

12/22 (金)

 

 

の二回を予定しています!

 

 

イベントスケジュールにも載せるのでぜひご確認ください^^

 

 

 

ご参加おまちしております!

 

 

7583875200_IMG_3194

 

MURAO’S BIKE  BIANCHI SEMPRE

 

 

 


 

⭐︎ナイトライドについて⭐︎

 

 

夜20:45~(約1時間程度)

途中からの参加もOKです!!

capture-20150912-003622

森ノ宮駅前から読売テレビ前までの

比較的交通量の少ない一般道路を往復します。

capture-20150912-003743

周回コースとなっており、1周約3km約8分で回りますので途中で抜けて休憩していただいても大丈夫!!

また次の周回から合流していただいて大丈夫なので、無理なく運動することが出来ます♪

初心者の方向けのライドとなっておりますので、速度も20km~25km/hくらいで初めての方に合わせて走ります!女性スタッフも同伴します。

ご参加いただく方のほとんどが初心者ですので、ここで知り合った方同士で別の日に走りに行くと同じ楽しさや悩みを共有、相談できて楽しいですよ(^_^)

ご参加にあたり、¥200が参加費(保険代金)として必要になりますのでご注意ください。

また、安全上の理由でヘルメット・グローブ・前後ライト・ベルの装着が必須です。

これら一つでもない場合、ご参加をお断りさせていただきますのでご注意ください。

当日昼12時の時点でYAHOO!天気予報の夜の降水確率が50%以上の場合は中止となります。

大阪城ホールのイベントなどで公園付近が混雑する可能性がある場合も中止となります。

詳細に関しては担当スタッフ 山岡もしくは近藤までお問合せください!

今月もご参加お待ちしております(^^♪

バイト募集バナー

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)