【SCOTT】フラッグシップのエアロロードが大特価です!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

ヨーロッパで行われる自転車のレースに

パリ~ルーベというものがあります

 

 

その名の通りフランスのパリからルーベまでを走る

ワンデイレースです

 

 

平坦基調なコースレイアウトなものの

パヴェと呼ばれる総数30弱、総延長で50Km前後の石畳が待ち受けています

 

 

なのでほとんどのチームは

エンデュランスモデルを投入してきますが

2016年、新型FOILが登場した年に衝撃が走りました

 

 

スコットを駆るオリカグリーンエッジはなんと

エアロロードである新型FOILでスタートラインに登場したのです

 

 

 

 

流行のエアロ形状の新型FOIL

なぜオリカは新型FOILを選んだのか

と皆さん思ったのではないでしょうか

 

 

答えはすぐに分かりました

 

 

レースの最後を飾るヴェロドロームの周回

 

 

最初に入ってきた選手は新型FOILを駆る

オリカのマシューヘイマンでした

 

 

そのまま1位でゴールし

新型FOILの性能を世に知らしめることになります

 

 

石畳を走破できるほどの快適性を備えた

エアロロード

 

 

他のメーカーではこうはいかないでしょう

 

 

そんなFOILがただいま大特価になっております

 

 

 

 

2017年モデル FOIL RC

サイズはXSとSが1台ずつになります

身長165cm前後、170cm前後の方にオススメです

 

 

 

 

コンポーネントはDURA-ACEで統一

 

 

 

 

フラッグシップの完成車ならではの

ステム一体型ハンドルが搭載されています

 

 

 

 

ホイールはZIPP 30 courseに

タイヤはコンチネンタルの定番タイヤgp4000sⅡ

 

チュ-ブレスレディのため

話題のチューブレスタイヤにも対応しています

 

 

 

 

たまたまFOILのカットモデルを拝見させていただく機会がありまして

写真を撮らせて頂いたものがコチラ

 

高級なカーボンフレーム特有のバリがやシワがない

非常に綺麗な仕上がりとなっていました

 

 

エアロロードでありながら快適性も備えた

スコットのフラッグシップモデル

 

 

メーカー希望小売価格は¥799,000+税

となかなかのお値段ですが

 

 

今ならなんと40%off¥479,000+税

でご購入いただけます

 

 

そしてこちらの2台即納準備車体のため

18時までのご購入で当日乗って帰って頂けます!!

 

 

その他昨年のモデルで店頭にあるものが

非常にお安くなっております

 

 

 

 

Di2を搭載したモデルも大特価

 

 

是非一度当店まで足をお運びください!!

 

 

ワイズロード大阪本館

 

 

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.23

スクリーンショット 2017-10-18 19.24.30

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)