ロングライドの頼もしい味方!!キャノンデール シナプスDISC!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

この頃は気温も上がり

自転車も乗りやすい時期になりましたね

おいしいグルメや景色をもとめ

ロングライドに行かれますよね。

そんなロングライドに強い味方です。

 

805C212B-4129-442F-A5B0-590DC10BD3DB

CANNONDALE

SYNAPSE CARBON DISC 105

¥280,000+税

4262BDE9-D09C-48CA-A52C-2402E0BF808E

 ブレーキはロングライドの強い味方!

油圧ブレーキです。

引きが軽いので、手が疲れにくいです。

冬場でもかじかんだ手でも

ブレーキを確実に引けます。

 

1A3FB964-2B73-408D-9DCC-0AC080B6F070

 

SIクランク

見た目が良いですね。

 

79389EDB-FB36-4542-8025-26B1C5438A1E

春のクラシックレースの

ミラノ~サンレモやツールデフランドル

パリ~ルーベ、リエージュ~バストゥーニュ~リエージュ

等々の機材に選ばれてます。

(エデュケ―ションファースト・ドラパックpowerd by キャノンデール)

 

AA7D7B7B-BD42-4CD5-98A3-FE24735628C9

コンポーネントは105

安定ですね。

ここからのカスタマイズも可能です。

B123D450-7F15-4676-94C5-3A627E6DD586

軽く、クリーンで、調整が簡単なフラットマウント

全てのモデルに採用されてます。

そして、スルーアクスルです。

 

子供のころに描いた「踏み入れたことが無いあの先へ行ってみたい」

という憧れを胸にしまい込んだままでいないでしょうか。

その欲求をシナプスがかなえてくれるでしょう。

太めのタイヤを装着すれば予期せぬグラベルロードでも

ペダルを止めることなく進むことが許されます。

新型シナプスの懐の深さが、アナタを優しく包み込んでくれるでしょう。

 

当店には一台試乗車(51)もございます。

是非、試乗してみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております!!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)