《炎天下》ライド中の補給ちゃんとしてますか??《補給食》
by: 奥村 拓也

 

命の危険を感じる暑さが続く中しっかり自転車に乗れてますでしょうか??

 

流石にこの暑さになると朝早めや日が落ちてからなど日中を避けてライドされるのが良いのではないかと思います。

 

気温が高くなるとついつい水分補給に目が行きがちですがカロリー補給も忘れずにおこわなければいけません。

 

大阪本館では多数の補給食をご用意しています!!

 

IMG_1190

 

 

特に僕がオススメしたいのは…..

 

 

IMG_1191

 

スクリーンショット 2017-12-14 14.32.08

 

 

つくられた人工的な味ではなくまた機能性だけの《美味しさ》が欠けている補給食ではなくお米のちからをおいしく摂れる自然食にパワーの源となる糖質をゆっくり吸収するパラチノース®を配合しています。

 

 

 

 

エネもちはエンデュランススポーツのために進化した究極のエネルギーフードです。

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-12-14 14.33.38

 

 

 

 

全てをバランス良く作っていますので非常に使いやすくリピート率も非常に高いです!!

 

 

 

 

ちなみにパラチノースは下記画像にもあるように消化吸収が緩やかでロングライド等でも徐々にカロリー補給が可能です。

 

 

 

さらに商品自体はお餅ですから腹持ちもよくロングライドを最後までサポートしてくれる事間違いなしです。

 

 

 

スクリーンショット 2017-12-14 14.32.24

 

 

 

昔のようにあまり美味しくないけどカロリーを取る為や最後まで走りきるためにしょうがなく食べてしまう補給食ではなく美味しくてついつい食べてしまう、補給地点が待ち遠しくなる補給食に変えてみてはいかがでしょうか??