レースからトライアスロンまで、これからの季節にもってこいの一台!【Bianchi】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

今回は題名の通り、これからやっと

暖かくなってくるこの時期にオススメの車体を

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 77F932C4-38FD-45C1-AAC8-3095C3432C92

 

 

Bianchi

 

 

ARIA 105    ¥278,000+税

 

 

大人気ビアンキのエアロバイク!!

男性からも女性からも大人気のイタリアブランド。

 新設したBianchiコーナーと共に、ご紹介です!

 

 

 

 4939517B-5D94-464C-925E-579EE33703670AF366AE-93FD-4314-AA53-FAFBE120B6AD

 

 

やはりこの独特なカラーリング。

イタリアの空をイメージしてデザインしているみたいですね!

これぞBianchiという色ですね。綺麗です。

 

 

 

空気抵抗を減少させるため、

フレームとフォークは統合されたでデザインをもち、

精密に設計、制作されています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE NECT COUNTERVAIL EVOLUTION: ULTRALUGHTTHE NECT COUNTERVAIL EVOLUTION: ULTRALUGHT

高速走行を実現するためには、バイク本体とライダー自身のエアロダイナミック

効果が十分に引き出されることが重要です。
開発現場からのフィードバックや、あらゆるタイプのバイク研究から得た知識と技術を

注ぎこんだ一方、長時間にわたる風洞実験とプロフェッショナルライダーの協力があって、

Ariaのエアエロダイナミックデザインが完成しました。(メーカーHP参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201C9B94-1A40-4D47-9DC3-EF40427DFF1E

 

 

サイズも結構多くて、

 

44/47/50/53/55/57/59

 

と、展開も豊富です。

44のサイズなら、155㎝くらいの方

 59のサイズなら、なんと190㎝くらいの方でも

お乗り頂けます!!

 

773BAC61-DD6F-490F-A8A7-D8CBF2438073

 

 

 

 

とはいっても、人それぞれ体のパーツの長さには

違いがあって当然なので、当店で購入される方に関しては

 

 

バイオレーサーでしっかりとフィッティングさせて頂き

お客様にあったサイズをご案内できます!!

 

 

 

買ってからサイズが、、、

なんて困りますもんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カラーが三色展開なのですが、この

 

 

 

 

Black Silver

 

というカラー。

めちゃくちゃかっこいいです。

チェレステカラーがあまり入っていなくて

ビアンキとしては珍しいカラーリングですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、冒頭でもお伝えした通り

ビアンキコーナーが最近

 

新しくなりました!! 

 

 

44030D31-5D60-4CB4-9B85-809595B5A051

 

 

 以前の場所には、主にアルミの

エントリー向けの車体が置かれていて

 

 

 

F642E152-EA3A-4CF5-8B65-A85E6E25517F

 

742CC42F-1337-4896-9498-58FE2CB669B6

 

 

ARIA、OLTREあたりは入って右側の所に

新しくスペースを設けております!!

 

動かすの結構大変やったんで是非見に来て

欲しいところです(笑)

 

 

写真でもあるように、ARIAの在庫もそろっています!!!

お店でお待ちしてますね!!


 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)