アルミレーシングバイクの最高峰 CAAD 12
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

こんにちは大阪本館スタッフの辻です

 

 

 

 

本日は人気のアノ車体をご紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

CANNONDALE

 

CAAD 12 105

 ¥190,000+TAX

 

 

 

 

ロードバイクに乗っている人であれば聞いたことが

 

 

ある方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このCAAD 12はスペック コストパフォーマンスともに

 

 

 

かなり高くなっています!

 

 

 

 

 

 

 

CANNONDALEのカタログのを見るとその凄さが一目瞭然なので、

 

 

 

紹介文をまとめてみますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以下カタログから抜粋

 

 

アルミフレームの神、ここに降臨

 

 

 

 

これこそ、コアなロードバイカーのための一台。

 

 

 

ローカルヒーロー、そのライバル、鍛えられた脚のアマチュアレーサー、

 

 

 

勝利を夢見るあらゆるライダーのためのバイクです。

 

 

 

かかるコストと純粋なレーシングパフォーマンスの両立において

 

 

 

CAAD12に比肩するものはありません。

 

 

 

多くのカーボンフレームよりも軽く、高剛性で、

 

 

 

スムーズなライドフィールを実現したCAAD12は、

 

 

 

最高のアルミフレームであると同時に

 

 

 

正真正銘のカーボンキラーと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一行目から度肝を抜かれますよね!(笑)

 

 

 

 

 

このカタログもちろん話を盛ったりはしていません!

 

 

 

 

 

 

CANNONDALE のCAAD 12は

 

 

 

 

アルミレーシングバイクの最高峰と謳われています。

 

 

 

 

 

このバイクの乗り心地は本当にカーボンの様です!!

 

 

 

 

 

 

また重量も8.2kg程とかなり軽くなっており

 

 

 

 

 

まさにカーボンキラーの名にふさわしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 振動吸収性もカーボンに劣っておらず

 

 

 

SPEED SAVEテクノロジー

 

 

 

 

 

という独自のシステムを採用しています。

 

 

 

 

 

SPEED SAVEとはチェーンステイとシートステイを

 

 

 

 

 

横に扁平加工し、車体全体にサスペンション効果を持たせることで

 

 

 

 

 

路面からの振動を大幅にカットしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 これだけでもかなり凄さが伝わったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと詳しく書きたいのですが、

 

 

 

 

すぅっごく長くなっちゃうのでこのあたりで終わりにしておきます…

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にお得な情報です!!

 

 

 

 

 

なんとこのCAAD 12 もともとかなりコストパフォーマンスの

 

 

 

 

 

高いバイクなのですが、ただいまキャンペーン中で

 

 

 

 

 

もっとお得に変えちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンで車体購入時に

 

 

 

 

ポイントが38.000ポイントも付いてきちゃいます!

 

注意  現金とクレジットカードではポイントの付与率が違いますのでお気を付けください

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンの詳しい詳細は下のリンクをチェック!!

 


 http://www.ysroad.co.jp/2019/startup/

 

 

 

 

 

 

 キャンペーンが6月で終わりますので、

 

 

 

 

 

ご購入お悩みの方は店頭に来てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ワイズロードスタッフが心を込めてご対応いたします!

 

 

 

 

大阪本館スタッフの辻でした!!

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.52

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)