油圧ディスクがこの値段で!?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

大阪本館スタッフの峯俊です

 

 

 

 

2020年モデルが入荷し始めて時代は進化したのだな

と感じる一台があったので紹介します

 

 

E8858237-E638-49E0-87C8-64E91F6D1BB2

 

 

TREK FX2 DISK

¥66,000+税

 

 

 

 

 

今年のトレックのクロスバイクは

去年と違いカラーリングが綺麗になった気がします

 

 

 

 

そんななか6万円台のこのクロスバイクで

油圧ディスクブレーキ

を搭載した車体が現れました

 

 

 

 

 

今更説明も不要でしょうが

油圧ディスクブレーキとは車やオートバイにも使われている

ブレーキシステムのことで少ない力で大きな制動力を得られます

(テコの原理じゃなくて、パスカルの原理をブレーキに採用したという事です)

 

 

 

 

 

またブレーキ面が地面から離れているため

雨の日なども影響を受けづらく

安心安全に止まれます

 

 

 

 

 

値段体的にも通勤通学で使用する方が多い車体になりますので

そろそろ体を動かさないとと思っていたサラリーマンの方や

通学用の自転車を探していた学生の方は

ぜひ検討してみてください

 

 

 

アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)