油圧DISCで低価格‼話題のゴールドカラーが入荷しました‼
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

 

最近は入荷しましたブログばかりですが

それだけ大量にNEWモデルが在庫として入荷しているのです!

 

 

 

今日の一台も、もちろん20年モデル。

珍しいゴールドカラーをご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EBE32287-C994-4BE6-9C7D-E5E07D4624A8

 

GIANT ESCAPE R DISC

¥62,000+税

 

 

元々、人気の高いESCAPEのDISCモデル。

今年から新しくクッション性の高いサドルが搭載され快適性が上がり

グリップも握りやすいエルゴグリップを採用。

通勤、通学、週末サイクリングまでこなす、幅広い自転車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F8E1B343-9619-4EE2-BDC7-EE3957014AB4

 

先程もお伝えした通り、やはりポイントはDISCブレーキ。

さらに驚くべきはこの価格で油圧ブレーキであること。

さすがGIANT。コスパの良さが光ります。

 

タイヤは30Cとやや太めのものが標準装備されており

天候に関係なく、安定した走りと高い制動力を発揮します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A714192E-FA52-49AB-A009-1C38586A0EF2

 

カタログをみた方はお分かりかと思いますが、

イエローかな?という色をしていました。ですが、入荷してみると

これは完全にゴールドですね。(笑)

ですが、決して悪い意味ではなく、ゴールドというカラーは

なかなか他にはない色になりますので、派手な感じが好きな方には

すごくオススメできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5F39C1D2-CFF4-4F2B-84AE-363237CB6B41

 

入荷したのはSサイズの一台のみになります。

もちろんメーカーの在庫にあれば取り寄せは可能なので

気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください!

 

 

 

以上、大阪本館の梅原でした!


アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)