今こそ自転車! 都会の喧騒を忘れてゆったり過ごそう!!【オルトリーブ パニアバッグ】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!大阪本館の辻です!!

 

 

 

 

最近少しづつですが暖かくなってきましたね。

 

 

 

肌寒い日も多いですが暦の上ではもう春です!! 

 

 

 

夏が来る前の丁度いい感じの温度。空気。最高ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも春休みシーズン!お出かけの予定ありますか?

 

 

 

え?コロナウイルスの影響で行くはずだったイベントが中止??

 

 

 

 

 

外には出たいけど人混みは嫌??

 

 

 

 

 

そんな画面の前のあなた!

 

 

 

 

 

 

今すぐ自転車に乗って出かけましょう!!

 

 

 

 

それも普通サイクリングじゃなくて、、、 

 

 

 

キャンプツーリングです!!

 

 

都会の喧騒を忘れて静かに過ごす…

 

 

 

これこそ有意義な時間の使い方ではないでしょうか?

 

 

 

静かに澄んだ湖畔のキャンプ場で挽きたてのコーヒーを飲む

 

 

 

こんな至福がどこにあるでしょうか?

 

 

 

 

そんな贅沢を可能にするのがグラベルロードです!!

 

 

 

 

そしてそれにキャンプ道具を積載するためのアイテムが

 

 

 

【パニアバッグ】です!

 

 

 

今回はおすすめのパニアバッグを紹介します!

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

 

ORTLIEB

 

 

バックローラークラシック QL2.1 (ペア)

 

9B79E19A-745B-4520-A94A-391578A750CD

 

 

こちらの商品をご紹介していきます!

 


 

 

 

そもそもオルトリーブとは??

 

 

 

オルトリーブはドイツのブランドで、

 

 

世界的にも優れたクオリティーを誇る防水バッグメーカーです!!

 

 

 

おそらく、旅人のなかでもトップシェアを誇るのではないでしょうか?

 

 

 

 

僕も自転車で日本縦断したことがあり

 

 

 

巡り合う旅人みなこのバッグを付けていました!!

 

 

日本縦断のブログも見てね!! 

 

 

↓クリック!!

 

実は僕日本縦断してました!(笑)

7984E7A0-58C2-4E32-B6BB-09E56F49CDDA

 

 


 

 

なんといってもオルトリーブのバッグの凄い所は防水性!!

 

 

20160908173754

このバッグはIP64となっていて、水しぶき程度なんの問題ないというレベルです。

 

 

その防水性の高さのあまり中に水を入れても全く漏れない、

 

バケツになったり即席の浮き輪になるなんてプロモーションもあります!

 

IMG_1591

実際ワイズロード東大和店のスタッフが検証している記事もあるので、

 

是非下記URLから見てみてください!

 

↓クリック!!

ORTLIEBの「噂」は本当なのか?実際にやってみた

 

 

 

 

パニアバッグにおいて防水性は本当に大事です!!

 

 

 

かくゆう僕は値段をケチって非防水のパニアバッグで日本縦断をしました。

 

 

ご察しの通り、雨に打たれた荷物はびちゃびちゃに、、

 

 

C5F55B44-4D1E-4C81-B52F-48EE15824799

なんとかして浸水を防ぐべく、このようにブルーシートで覆い走ることに。。。

 

 

こんな経験絶対皆さんにはして欲しくないです!!

 

 

 

 

また、オルトリーブは防水性だけではなく、

 

取り外しやすさなどの利便性も抜群です!!

 

 

 

 

 

すこし他のパニアバッグより値は張りますが、良い相棒になってくれますよ!

 

 

99470BAE-A5ED-4053-8C4F-351A3DEC9ACD

 

現在(3/5)3色在庫ございます!

 

 

 

直ぐに売れて欠品しがちなので、気になる方はお早目に!!

 

 

ワイズロード大阪本館スタッフの辻でした!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 



 

 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)