春の最新サイコンが入荷!bryton Rider860でお気軽ロングライド!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!大阪本館の濱上です!

 

 

今回は僕も買い替えを狙っている最新の最新のGPS搭載サイクルコンピューター!

 

 

 

bryton Rider860をご紹介!!

 

 

 

使いやすくなった最新機能とその価格に注目ですよ!!

 

 

 

 

 

E9AA16DD-FD09-4134-9F9E-2408BEA6B4B5

 

 

 

 

 

bryton Rider860

 

 

価格は最後にお伝え致します!!

 

 

最新モデルの登場でbryton にも遂にカラー液晶とタッチパネル実装されました!!!

 

 

 

 

 

img_3959

 

 

Rider450とRider860を比べてみました。

 

 

圧倒的に見やすくなったカラー液晶にシンプルで見やすいホーム画面!

 

 

さらにタッチパネルになったことであの最高級サイコンを思わせるほどの存在感!!

 

 

 

 

 

img_3960

 

 

 

 

 

計測画面もシンプルに見やすくなりました!!

 

 

そしてここからが僕が注目しているポイント!!

 

 

 

そう、ナビ (GPS) 機能です!!!

 

 

 

何だ、、ナビか、、と思いの方もおられるとは思いますが新しいRider860のナビ機能は一味違います!!

 

 

まずはRider860本体に必要な分の地図をダウンロードします!!

 

 

全ての地図をダウンロードするとあまりにも膨大なデーター量になるので必要な分だけダウンロードするのがベスト!!

 

 

 

 

 

img_3961

 

 

 

 

 

こんな感じで地図をダウンロードしたら早速ナビ機能を使いましょう!!

 

 

まず驚くのはこの地図の見やすさ!!

 

 

まずはRider450のナビ画面から。

 

 

 

 

 

 

function_07

 

 

 

 

従来通りのモノクロ画面に線画のような地図です。

 

 

これでもサイコンにナビ機能が追加された当時からすると格段に見やすくなっています!

 

 

そんなRider450の地図と見比べてみてもRider860のナビ画面は一目瞭然!!

 

 

更なるパワーアップを果たしました!!

 

 

その画面がこちら!!!

 

 

 

 

 

img_3964

 

 

 

 

 

 

もうメチャクチャ見やすいですよね!!

 

 

 

これだけで購買意欲がそそられます!!

 

 

そしてなにより僕が感動しているのが、ナビコースの設定のしやすさと、価格にあります!

 

 

 

 

 

 

4F5877A1-5CB4-4202-8BEB-9B5EF04252D7

 

 

 

 

ルートの作成は専用のアプリで簡単に作成!

 

 

地図上に出発地点と到着地点、それに経由地点をタップするだけ!!

 

 

 

出発地点と到着地点だけでもルートは作れますが、途中寄りたい場所や通りたい道が有れば経由地点を設定することでより自分好みのルートを作成することができるんです!!

 

 

先日惜しまれつつもサービスが終了したルート作成サイトの「ルートラボ」と使い方は同じなので、初めての方はもちろん、多くの方が使いやすいのではないでしょうか。

 

 

またRider860のナビ機能は自転車で通りやすい場所を優先して自動的にルート設定してくれるので、気が付いたらバイパスを走っている等の心配がないのが嬉しいポイントです!!

 

 

 

 

 

次に皆様が一番気にされているお値段ですが!!

 

 

ここまで使い易く進化したRider860のお値段はなんと!?

 

 

 

 

¥36,000-+TAX

本体のみ

 

 

 

¥45,000-+TAX

3種類のセンサー付きキット

 

 

 

 

メチャクチャお手頃じゃないですか!!?

 

 

カラー液晶に、タッチパネル、ルート作成機能付き、見やすい大画面!!

 

 

ここまで揃ってこの価格はほんとに有り難い!!

 

 

僕は早速購入しようかと画策しております!

 

 

購入した際には改めてインプレブログを書きますのでお楽しみに!!

 

 

大阪本館の濱上でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)