【tern】ついついやり過ぎちゃうミニベロロードの魔力・・・
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

まいど~アカネです。

 

ロードも面白いですが、ミニベロとかも

街乗り用に持っとくと楽しいですよ

 

(そんなことやってたら保有台数がエライことになるんですが・・・)

 

 

でも、なんやかんやで速いのが欲しい!

っという方は

 

 

 

C590E135-DDD1-4CAE-BDE0-71D812336B37 

 

 

 

tern Surge PRO

 

 

がオススメ!

 

 

アルミフレームにカーボンフォーク搭載のガチで「走る」ミニベロ

 

 

 

 

9C2DB6F9-32BC-4084-8916-014390827296 

 

 

 

因みに、1グレード下の「Surge」はアルミフォークなんですが

持つとズッシリ重たいので、フォークの交換は一番軽量化に効きます

 

 

 

 0C10D99E-53CE-4D13-B15F-D77DEB7EAF7A

 

 

 

エアロシェイプされたアルミフレームはキビキビとした走り

 

 

 

 

EE8ED400-DEAC-4447-A382-980711988511

 

 

レーシーなデザインがよく合います

 

ミニベロ特有のストップ&ゴーの軽さはもちろん

 

高速域での反応性はなかなかのモノ

 

 

 

 

C590E135-DDD1-4CAE-BDE0-71D812336B37 

 

 

その走りのせいか、このバイクは

 

 

「さすがにオーバースペックやろ!」

 

 

っというレベルまでチューニングされることが多々ありました。

 

過去にはSRAMのeTAPに載せ替えたことも・・・

 

 

アカネオススメのチューニングは

 

 

 

 80D1B3DF-8A32-420A-9BD3-48E3A5969DF3

 

 

 

キットデザインのカーボンバトンへの交換

 

 

足回りが引き締まり、異様な威圧感が出るのでオススメ!

 

 

 

 64F90835-2A82-4B0F-B0CB-5F68A623B394

 

 

 

コンポはティアグラで運用上、全く問題はないのですが

何故か皆さん、コンポグレードアップしがち

 

 

このバイクの持つ魔力でしょうか

 

 

あなたもバチッとシブいバイクを作って

街で注目されてみませんか?!

 

今なら470サイズのイエローがお買い得!

 

 

以上、アカネでした!ほな!

 

 


 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)