夏のライドに必須!ワンセット持っといてください!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

まいど~ 色白だけが取り柄、アカネです~

 

この時期になると日差しが強くなってきますね

むしろ曇りの方が紫外線強いとか?言いますが

 

 

 

とりあえず、紫外線対策してますか!?

 

 

小麦色の健康的な肌色も個人的には大好きですが

ライドで紫外線対策を怠ると結構大変です。

 

 

 

体力を削られます。いうたら火傷ですからね。

 

 

 

 

急激な日焼けを防ぐ意味でもオススメなのが

 

 

 

 

 E239F577-9907-44D4-A13E-2F06356A13D6

 

 

 

 

WAKOS サンプロテクト&クレンジング

 

 

 

 

 

ケミカルでお馴染みのワコーズさんから発売されている日焼け止めです。

 

美容に疎いアカネには成分はよく分かりませんが

 

 

 

 

 

 1E45747B-301F-482B-8B52-26C1ED367D9B

 

 

 

 

 

とにかく落ちにくい!

 

 

 

これからの季節のライドでは、汗に加えて

身体を冷やすためにボトルの水をかぶったりしますが

 

 

その程度では落ちないのがこの日焼け止め!

 

 

 

セットになってるクレンジングを使わない限りはほぼ落ちません!

 

 

 

 

 

 E239F577-9907-44D4-A13E-2F06356A13D6

 

 

 

お値段は¥3,900と

ちょっとお高めですが、クレンジング込みなら

納得のお値段。

 

 

なにより、性能を考えればお釣りがきまっせ!!

 

 

 

 

 CEF6401E-64C8-4A63-867F-710965CB2AA9

 

 

 

夏のライドを快適に

最後まで走り切るためのアイテムです

 

 

 

 

個人的には補給食と同じくらい大事!

 

 

 

 

 

 

これからの季節には必須のアイテム!

 

今のうちにご準備を!

 

 

 

 

以上、アカネでした~ ほな!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)