【PINARELLO 2021】速報!プリンスに引き続き「RAZHA」も到着!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6404

 

 

 

 

 

 

新型の「PRINCE」が最新のピナレロデザインだとしたら。

 

 

この「RAZHA」は伝統のピナレロデザインと言って良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_6401

 

 

 

 

〇PINARELLO  2021 RAZHA DISK 105  ¥298,000-+TAX

 

 

 

ピナレロがエアロを意識したフレームへとシフトするより前、初代のDOGMA

にも通ずるうねりのあるデザインはもう一つの顔。

 

 

一般的なブランドでは「新型の方が優秀」となるのが普通ですが、ピナレロに

関して言えば以前のデザインも悪くない・・・と思えるのが正直スゴい。

 

 

 

 

 

 

IMG_6411

 

 

 

 

ディスクブレーキ専用フレームということで、フロントフォークは最新仕様

にアップデート。

 

プリンスディスクのフォークを使い回すようなことはせず、ラザのフレーム

合わせて新規で作り起こすあたりにもピナレロの本気がうかがえます。

 

 

 

 

 

 

IMG_6413

 

 

 

 

使用されているカーボン素材は「T600」。

 

正直カラーが変わったくらいなので乗り味云々の変化も心配する必要はなし。

ピナレロならではの走りがリーズナブルに楽しめるのは変わらずです。

 

 

ここ数年はシックなカラーでの展開が多かったラザでしたが、今年「黒×赤」

というピナレロっぽい直球カラーが帰ってきたのが個人的には〇。

 

 

 

 

 

 

IMG_6402

 

 

 

 

フレームサイズは51.5。

おおよその適正身長は170cmちょっとくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

 

この先も続々と2021年モデルが入荷予定!

 

大阪本館の8月は「ピナレロな月」になりそうです!!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)