【PANARACER】10万本の実績!人気の携帯ポンプの高圧対応モデルが入荷です!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6533

 

 

 

 

 

 

前作?の「22AEZ」には9万本と書いてあったのですが。

 

この「23AEZ」のステッカーでは、10万本に変わっていました!

 

 

 

 

 

 

IMG_6537

 

 

 

 

〇PANARACER  携帯ワンタッチポンプ  ¥2,900-+TAX

 

 

メーカーHPでの商品名は「BMP-23AEZ」・・・もうちょっとわかりやすい

ネーミングでも良いと思うのですが。

 

 

 

 

 

 

IMG_6527

 

 

 

 

「22AEZ」と比べて大きく変わったのがホースのレイアウト。

 

引き出し式を止めたことで収納性が多少犠牲にはなりましたが、実際に使う

際の利便性は向上しています。

 

 

 

 

 

 

IMG_6514

 

 

 

 

差し込むだけで固定できる、パナご自慢のワンタッチ口金も当然装備。

 

こんなシンプルな構造で900kPa(9気圧)もの高圧に耐えられるのは驚き。

 

 

そこまでは入れないよ、と思うかもしれませんが、限界値が高いという事は

普通に使う6~7気圧前後のエア圧も入れやすくなるということ。

 

この値段、このサイズを考えればかなり優秀なポンプと思われます。

 

 

 

 

 

 

IMG_6539

 

 

 

 

カラーはポリッシュとブラック。

 

 

サイスポのインプレコーナーでも高評価だったパナの新型携帯ポンプ。

 

夏のロングライドのお供にいかがでしょう。

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)