【大掃除】なかなかやる気が出ない!という時の強い味方。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_2789

 

 

 

 

 

 

先日通勤車のラレーを掃除したら、BB裏に銀杏がこびりついていました・・・

 

おそらく秋からずっと一緒に走っていたのでしょう。

 

 

 

たまにしかやらない本格メンテより日ごろのちょっとした清掃が重要。

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

IMG_2791

 

 

 

 

〇DIXNA  おそうじクロス快適(BLU)/元気(GRN) ¥320-+TAX

 

 

それぞれの機能に関してはストレートな商品名が全てを語っています。

 

青はチェーンの掃除用なのでしつこい油汚れに。

緑はWAX効果があるのでフレームの清掃用に。

 

薬剤を染み込ませた不織布がそれぞれ5枚入っているので、これ1パックあれば

複数台の自転車のおそうじもOK。

 

 

 

愛車をキレイにしてあげたいけど、師走は忙しくてなかなか時間が取れない。

 

もしくは単純にやる気が出ない。

 

 

そんなあなたに。

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)