【新春セール】アルテグラ組のFXが、プリンス並みのお値段に!?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3379

 

 

 

 

 

 

ドグマがF10からF12に進化した時に感じた「硬くなったなぁ」という感覚は

同じようにフレーム形状を一新した現行プリンスFXからも感じられました。

 

 

本格的なレース機材でありながらギリギリ踏み切れる絶妙な剛性感。

 

F10世代の「PRINCE FX」、実は今かなり狙い目なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

IMG_3364

 

 

 

 

〇PINARELLO  2019  PRINCE FX ULTEGRA

 

¥528,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

カラー・サイズは限られてしまいますが、フラッグシップモデルのDOGMAに

次ぐ優秀なセカンドグレードがプリンス(無印)並みのプライスに!!  

 

 

 

 

 

 

IMG_3385

 

 

 

 

セカンドグレードとはいえ正直ドグマが別格という話も。

 

このFXは、他所ではフラッグシップモデルに採用されるような軽量・高剛性

ハイグレードカーボン「T900」が贅沢に使用されています。

 

 

F10からのフィードバックもあってフレームの形状はとても良く似ていますが

空力性能に関しては一部ドグマ以上という噂もあり。

 

 

 

 

 

 

IMG_3374

 

 

 

 

搭載コンポは機械式のアルテグラ。変速性能・信頼性・耐久性は文句なし。

 

コンポに対しホイールがちょっと物足りないようにも思えますが、フレームの

性能が極めて高いので、並みのホイールでも普通に走れてしまいます。

 

とは言え、将来的には軽くて硬めのホイールに交換してあげたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3370

 

 

 

 

フレームサイズは50。

おおよその適正身長は170cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

19年モデルと言ってもフレームそのものは20年モデルと同じ、カラーリングと

サドル等の一部のパーツが違うくらいなのでコスパの高さ圧倒的。

 

 

店頭在庫は残り2台です!

 

チェックはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)