【アウトレット】極太タイヤのお手頃グラベルロード、BROAM60が待望の再入荷!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6962

 

 

 

 

 

 

40Cという極太のスリックタイヤ。

 

街乗りだったら段差や荒れた路面も気にせずにガンガン走れます。

 

グラベルなら空気圧を下げ気味にして面でのグリップを確保。タイヤの厚みと

重さが生む転がりの強さを活かしてあげれば、多少の障害物もなんのその。

 

 

 

 

 

 

IMG_6973

 

 

 

 

〇FELT  2020 BROAM 60

 

¥129,800-(税込) → ¥ASK!

 

 

最近人気急上昇中のエントリークラスのグラベルロード。

太いタイヤによる安定感の高さでドロップハンドル初心者でも安心なのが〇。

 

オフロードなんて走らないとしても、ロードバイク的にもクロスバイク的にも

ツーリング車的にも使える汎用性の高さがその人気を牽引しています。

 

 

 

 

 

 

IMG_6981

 

IMG_6991

 

 

 

 

搭載コンポはシマノのクラリス(2×8速)。

ギアの段数で言ったら正直それほどでもないのですが、その分ギア比は激軽。

 

フロントは48/32T、リアは11-34T。インナー/ローのギア比はなんと1以下!

 

40km/hオーバーで走る機会なんてあまりないグラベルライド寄りのギア比が

実は街乗りやツーリングでも丁度いい軽さだったり。

 

 

ディスクブレーキはシンプルなワイヤー引きですが、パッドを両面で挟み込む

デュアルピストン方式なのでブレーキタッチは良好です。

 

 

 

 

 

 

IMG_6987

 

 

 

 

タイヤサイズは700×40C。

ブロックを持たないセミスリックパターンなので、舗装路でも走りは軽快。

 

グラベルを走る時にはこのヤスリ目がしっかりとグリップを稼いでくれるので

エア圧をちょっといじる程度でオンオフ問わずに突っ込めるタイヤかと。

 

 

 

 

 

IMG_6994

 

 

 

 

ケージマウント・キャリアマウント・フェンダーマウント・・・

 

この手のバイクのお約束、各種マウントも大量に装備しているので、拡張性の

高さも文句なし。荷物満載でのアドベンチャーツーリングもOK。

 

 

 

 

 

 

IMG_6979

 

 

 

 

フレームサイズは51。

おおよその適正身長は165~175cmくらいとなっています(メーカー推奨値)

 

 

 

今回の入荷分は3台。

なんですが、今くらいの時期はこの手のバイクの動きが速まるのが常。

 

お手頃価格のグラベルロードをお探しの方、チェックはお早めに!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)