【GIANT】グリーンの差し色が印象的なエントリーロード「CONTEND2」!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_0219

 

この時期になると、特にイエローとグリーンがカッコよく見えます。

今年はカヴェンディッシュの驚きの復活劇があったのでなおさらかも。

 

IMG_0189

 

〇GIANT  2021  CONTEND 2  ¥94,600-(税込)


快適性を重視したエンデュランスモデルでありながら、あまりソレっぽさを
感じさせないスマートなルックスで人気のコンテンド。

ロードバイクはやっぱりそれなりに速そうに見えてくれないと。

 

 

IMG_0201

 

スムースな溶接と、それを引き立てるマットガンメタの美しいカラーリング。
エントリー機でありながら、それを感じさせない高級感溢れる仕上げは〇。

ハイドロフォームで絞られた凝った形状のアルミフレームとカーボンフォーク
の組み合わせで、完成車重量は驚きの10㎏アンダー(9.9㎏)!

 

 

IMG_0197

 

IMG_0207

 

搭載コンポはシマノのクラリス。

リアは8速なので変速の際のギアの繋がりはそれなりですが、ロー側を34Tに
しているのでインナー×ロー時
のギア比は34×34で1と激軽。


さらにハンドルバーの上部にはサブブレーキレバーを装備。

同じコンテンドでも「1」では省略されているこのサブレバー。この「2」が
ビギナーに優しいモデルであることを象徴するようなアッセンブルです

 

 

IMG_0192

 

フレームサイズはM。
おおよその適正身長は175cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)


スポーティなルックスと優れた快適性。
美しい仕上げとリーズナブルな価格設定。

こういった相反する要素のまとめ方の上手さ・・・さすがはジャイアント!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)