【♧コルナゴ通信】奇跡の入荷!エントリーカーボンロード「C-RS」!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_0758

 

 

コルナゴブランドの高級化路線の煽りを食ったことで、残念ながらディスコン
が確定して
しまったエントリー機の名車「C-RS」。

ポガチャルのツール2連覇で盛り上がっている今こそ、このクラスのカーボン
バイクが必要だと
思うのですが・・・

 

そんなレアモデルが1台のみ!大阪本館のコルナゴコーナーにて展示中!!

 

 

IMG_0744

 

〇COLNAGO  2020 C-RS 105  ¥273,900-(税込)

さらに、現在「ツール2連覇記念」のお得なキャンペーンを実施中!

 

コルナゴ=レーシングブランドというイメージが強いのですが、「C-RS」は
珍しくコンフォート系。ただ見た目からはそう感じさせないあたりが上手い。

このブラック×レッドもUAEエミレーツを思わせるレーシーなカラーリングで
白とわずかな緑要素を加えれば、レプリカっぽさはさらにアップ!

 

IMG_0762

 

フレームに使われているカーボン素材は切れ味控えめのしっとり系。
RS=レーシングスポーツといった感じの使い方には丁度いいバランスです。

ダウンチューブには例のジルコ加工を思わせる窪みもあり。こういった要素を
取り入れる
上手さはさすが。エルネスト社長のサインは伊達じゃありません。

 

 

IMG_0751

 

搭載コンポは安定のシマノ105。
リアのスプロケの小ささになんとなく「レース向け」っぽい雰囲気を感じます。

フレームに対してブレーキキャリバーとホイールがちょっと物足りなく思える
ので、手を入れるならまずはこの辺りからがオススメ。

 

 

IMG_0747

 

フレームサイズは500S。
おおよその適正身長は170~175cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

今後は「高嶺の花の存在」になりかねないコルナゴのロードバイク。

コルナゴブランドのエントリーモデルは本当にこれが最後の1台になってしまう
かも
しれません・・・チェックはお早めに!

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)