【PANARACER】とにかくパンクに強い!とメーカーが言い切るロードタイヤ!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1217

 

 

耐パンク性能が高い構造の「3Dケーシング」と、貫通パンクに強い強化ベルト
「プロタイト」の2重構造で、ライド中のパンクトラブルを徹底ガード!

(あくまでも「強い」であって「しない」ではないのですが。)

 

 

IMG_1220

 

〇PANARACER  RACE D EVO4(700×25C) ¥6,600-(税込)

オールラウンド性能を持った「A」をベースに、耐久性(デュラビリティ)を
強化したモデルがこの「RACE D」。

ハイグリップなZSGコンパウンドとパナ独自のとんがり形状はそのままなので
耐久性と引き換えに運動性能が犠牲になった、なんてことがないのも〇。

 

 

IMG_1209

 

トレッドパターンなしの完全スリックというのもレーシー。

重量はAの230gに対して10gアップの240g。

この差を大きいと見るか小さいと見るかですが、わずか10gでパンクの心配を
減らせるなら
かなりアリなのでは・・・と個人的には思います。

 

夏の楽しみと言えば、ロングライド。

パンクトラブルはいつでも嫌なものですが、夏のこの暑い時期に修理で足止め
されるというのは可能な限り避けたいもの。

炎天下で汗だくになってパンク修理をするリスクを減らしたいなら。
積極的に選ぶ価値アリな、
耐久性強化型クリンチャータイヤです!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)