【Bianchi】待望の!チェレステカラーのローマ3!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3144

 

 

モノがローマ3なら、ブラックでも間違いなく待望の!になるのですが。

やっぱりビアンキと言えばこの色。チェレステカラーは強し。

 

全ての道はローマに通ず

 

IMG_3153

 

〇BIANCHI  2021 ROMA3  ¥87,780-(税込)

 

ニローネやCスポーツはまだ目にする機会が多いのに、ローマに関しては本当にたまにしか入荷してこないレアモデル状態になっています。

今回の入荷分も実はコレ1台のみという・・・

 

シンプルでスマートなルックスが印象的

 

IMG_3162

 

スリムなアルミフレームにスポーツ度が高めのパーツをアッセンブルしたハイスピード系クロスバイクがこのローマシリーズ。

ビアンキ的には「フラットバーロード」と考えているとかいないとか。

 

大き過ぎず小さ過ぎずの54サイズ

 

IMG_3155

 

フレームサイズは54。
おおよその適正身長は175cm前後くらいでしょうか。

 

Cスポーツのタフな感じも悪くないけど、やっぱりローマのスマートさが好みという方。チェックはお早めに。

 

 

ポップアップイベント開催中!

 

DSC_4089

 

パナレーサーの、それも「グラベルキング」にフォーカスした、ちょっと
マニアックな「ポップアップイベント」を開催中!

 

DSC_4096

 

アンケートにご協力いただいた方に、新ロゴステッカーをプレゼント!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)