【大阪本館×BOOST】再入荷!!ライドのお供に大人気!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_6439

隠れた人気商品!そして名作と言ってもいい商品が再入荷!
自転車専用という使い方をする必要はありません!
が!サイクルスポーツは基本大量に汗をかくスポーツですのでコチラの商品は超オススメです!

 

優れた消臭・除菌・防菌効果を発揮する次世代素材!?

IMG_6441

BOOST NANO AG

¥1,298(税込)

 

人と環境に安心安全な純銀を使用しております。
トレーニング後の備品のお手入れや、トレーニングウェアなど、細菌の繁殖を長時間ストップし、ニオイを元から除菌抗菌。
防腐剤・アルコール・次亜塩素酸等は使用しておりませんので手荒れの心配もございません。またペットや赤ちゃんのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

13㎝程の大きさなのでウェアのバックポケットに入れておくことも可能です。

シューズやインソールにも使えるので毎回洗わないものに使用することで重宝すること間違いなし!

 

その効力は

IMG_6440

ナノ シルバーとは安定性・抗菌持続力・商品応用性に優れた 世界的に実用化が進んでいる新素材!
持続力は1年程もあるそうですよ!(よく触れる物には1週間間隔、汚れが酷く付いた場合にはその都度噴霧するのが効果的とのこと)

ライド後、すぐに洗濯するのであればいいのでしょうが、洗濯にはタイミングがありますよね。
汗をかいてそのまま放置すると菌の繁殖は数十倍~数百倍以上となります・・・・。

つまり・・・ライド途中にどこかでランチするようなことがあるなら・・・ソウイウコトデス。

 

使用例

これから涼しくなってはいきますが、汗はかくものです。
人気のヒルクライムだと特にそうですよね。ヘルメット毎回洗ってますか?そんな時、このNANO AGがあれば吹きかけるだけでオッケー!
シューズも同じく。除菌・抗菌を強くうたわれている今だからこそ人気に拍車がかかっているのかもしれません。

除菌・防菌だけでなく、消臭効果もあるので自身と周りに対するエチケットとして超オススメですよ!

 

 

 

 


 

 期間限定POP UP 企画!

IMG_2928

詳細はコチラをクリック下さい。

 


  期間限定の0%金利キャンペーン 最大24回まで!

loan_mail1

詳細はこちらをクリック下さい

対象商品
☆ビアンキ、ピナレロ20万円以上の完成車
☆サリス、ワフーのスマートトレーナー

 


 

 新型コロナウィルス感染者予防の対策

新型コロナウイルスによる影響

 新型コロナウイルス感染症予防に伴い、

ご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

 

ご来店時にマスク、もしくはマスクに替わるものの着用のない方は

 入店をお断りさせていただきます。
また、複数人数(3人~)でのご来店は
極力ご遠慮頂くようにお願い致します。

感染拡大防止のためですのでご理解、
ご協力のほどよろしくお願い致します。

 


 とても便利!!ワイズロードオンライン

インターネットでご注文頂きまして

大阪本館での納車、ホイール、パーツのお渡しが可能です!
(商品によっては配送になります。)

ワイズロードオンラインショップ!

【画像をクリック!】

92695409_1070274360033567_528917607525384192_o

 


 各種SNSを要チェックしてください!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE  

 


 国内唯一!!コルナゴブランドストアー

 

 


 DISCブレーキはどうなの?気になる方はクリック

 bnr_disc_gekkan

 


 オススメの保険のご用意!ブロンプトンプレミアムショップ

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)