【PROLOGO】ディメンションNDRの限定グリーン、あります!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3970

 

 

仕入れた段階で潰しが効かないカラーだとは思っていましたが・・・

このサドルじゃなければダメなんだ!というフレームも、世界のどこかにきっとあるはず。

 

グラベルに寄せたシブめのカラーリング

 

IMG_3966

 

〇PROLOGO ディメンションNDR  ¥17,050-(税込)

 

ショートサドルブームとグラベルブームが生んだ奇跡の限定カラー!!

こんなミリタリー色が強いグリーンのサドルなんて、そう滅多に見かけるものではありません。

ロードバイクに取り入れるのはなかなか難しい色ですが、グラベル系ならしっくり来るフレームがあってもおかしくなさそうです。

 

二度と手に入らないであろうレアカラー

 

IMG_3975

 

ブームの牽引役なだけあって、完成度の高さは文句なし。

143mmの適度なサドル幅としっかり座れるフラットなサドルトップ。
+3mm厚のパッドとセンターホールの相乗効果で座り心地も良好。

残っていたのがエンジ系の限定カラーの方だったら、アスペロ用として
買ってしまっていたかもしれません・・・

 

 

P&P CONPONENTSポップアップ開催中!

 

5452EA65-EF99-49E9-9906-ADA539E3DA49

 

コーダ―ブルーム・ネストにも通ずるコストパフォーマンスに優れた
アクセサリーの数々を、実際にお手に取ってご確認いただけます!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)