【IRC】シーラントを使わないチューブレスタイヤユーザーの必需品!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4063

 

 

通勤車の足周りをチューブレスに戻しました。

新旧両方のフォーミュラPROを使っているのですが、旧型は旧型でコシがある乗り味が意外と悪くない。

 

IMG_4078

 

で、このフォーミュラPROとマヴィックのキシエリUSTの組み合わせ。

どちらもレディではないピュアチューブレス仕様なので中にシーラントを入れてません。

主流はチューブレス「レディ」だという事は理解していますが、定期的にシーラントを補充したり交換したり、リムテープの劣化具合を確認したりという手間がかからないのがモノグサな性格には都合がいいので・・・

 

パンク修理とエアの充填が一気にできる!

 

IMG_4070

 

〇IRC  FAST RESPAWN  ¥1,100-(税込)

 

でもシーラントを入れていないと、パンクした時に困らない?

そんな時にはこれ!ファストリスポーン!!

圧縮されたガスの力で泡状に膨らむシーリング材を一気に充填できるこのアイテムがあれば、ちょっとしたパンク程度ならリカバリー可能!

 

CO2ボンベ感覚で使える簡単3ステップ

 

IMG_4072

 

使い方は簡単。

パンクの原因物質を取り除いたら一旦タイヤの空気を全て抜いて、専用のアダプターをバルブに装着。

後は本体を押し付けて中身を充填するだけ。よっぽど酷い状況でなければ膨らんだシーリング材がパンクした個所を補修してくれます。

 

ちなみに絵的な都合でトップ画像には携帯ポンプとタイヤレバーが入っていますが、基本的にこれらを使う必要はありません。

 

速攻で生き返る=ファストリスポーン。

シーラントに縁がないピュアチューブレスユーザーの必需品です!!

 

 

P&P CONPONENTSポップアップ開催中!

 

5452EA65-EF99-49E9-9906-ADA539E3DA49

 

コーダ―ブルーム・ネストにも通ずるコストパフォーマンスに優れた
アクセサリーの数々を、実際にお手に取ってご確認いただけます!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)