白馬の王子様!【PINARELLO】PRINCE FX DISK!
by: 明渡 龍哉

bnr_shop_loran

こんにちは! 明渡です!

 

最近冷えてきたかなと思ったら

お昼間は軽装でも走れちゃう?

気温の変化には気を付けましょう~!

 

さてさて、今回はタイトルにもあるように、

白馬の王子様をお連れ致しました!

 

PINARELLO PRINCE FX DISK!

 

20211212_154957

 

非常に美しい車体ですね!

こちらの車体は

白いカラーリングにブルーのアクセントがポイント!

 

 

この様にシートステーが非常に美しい!

 

また、素材に東レのT900カーボンを用いており、

かなり上等なカーボンになります!

 

20211212_155136

 

そしてコチラの開発にはDOGMA史上最高と謳われた

DOGMA F10のテクノロジーが詰め込まれており

尚且つFXが後発ですので

独自の改良が加えられているのもPOINT!

 

それに加えて

SHIMANO MECHANICAL ULTEGRA

&HYDRIC DISK BRAKE

20211212_155033

 

コチラの車体はSHIMANOの機械式アルテグラを採用しており

フラグシップらしい上等なパーツで構成されており

フレーム性能を存分に発揮出来る構成です!

 

加えて、油圧のディスクブレーキを採用しております!

 

20211212_155334

 

ブレーキローターはSM-RT800のアルテグラグレード

放熱フィンも搭載しており制動力も
申し分ないのではないでしょうか!

 

そして、ホイールにはFulcrumのRACING500を採用!

 

20211212_155109

 

これは完成車付属のホイールとして非常に優秀なホイール!

 

ですが、この車体にリムハイトの高めなカーボンホイールを

履かせてあげるともっと走りを楽しめますよ!

 

そして、

コチラの白馬の王子様ですが、

相当お求め易くなっているのもあり

ASK!!!

とさせていただきます…

 

気になられた方は是非お問い合わせくださいませ~!

 

以上!明渡でした!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)