【わいわいセール】独自のフレーム形状を採用したレース~ゆるぽた まで乗りこなせる1台
by: 秋津真裕

bnr_shop_loran

わいわいセールまだ少し日があります。お電話等でも大丈夫ですので気になった一台があればお問い合わせを。
という事で対象車体の紹介です。

 

 

 

 

2020 LAPIERRE XELIUS SL 500

 

IMG_1276

 

定価:¥352,000

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

限定大特価大幅値下げ

※元試乗車の為小さな傷アリ、ワイヤー・チェーン等の消耗品交換がお勧め

 

 

!!!!ASK!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほかのメーカーでは見ないこの特徴的なフレーム形状

IMG_1293

「3Dチューブラーテクノロジー」と呼ばれる構造を採用しておりシートチューブとは独立したシートステーがトップチューブ~シートステーと流れるようなアーチを描くような形状となっています!!このテクノロジーを採用することで見た目だけでなく低重心化によるフレキシビリティの向上!そして、シートステーの溶接部が増えることで剛性が向上しつつも快適性も向上するレースバイクとしてだけでなくポタリングロングライドでも性能を発揮してくれるバイクとなっております!

 

 

 

足回りのパッケージも優秀

IMG_1297

SHIMANO 105フルセットで装備1台を長く乗り続けようとお考えの方にはピッタリな物となっています!何度も言いますがポタリング、ロングライドはこれで十分です。ホイールも大手ホイールブランドであるMAVICのAKSIUM標準搭載されており完成車に付いているホイールとしての走行性能は高くリアホイールに使われている一部のスポークにはエアロスポークが使われいるので空力性能も少しながらも向上しています!!

 

 

 

同郷の「LOOK」や「TIME」的なプレミアム感はちょっと薄いかも、でも総合系スポーツバイクブランドならではの高い開発力とコスパの良さはさすがの一言。乗ればわかるその完成度の高さ。そんなちょっとツウ好みなテイストもたまりません。最初の一台としては申し分ないほどのものが標準搭載されており自転車を始めようとお考えの方是非ご参考に。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)