【わいわいセール】 ピナレロの「FX黒王子」
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

今年も多くの逸品たちが旅立っていきました♪

ありがたい限りでございます(●´ω`●)

わいわいセール!

 

いよいよ終盤戦に突入という雰囲気になってきたわけなんですが…

最後の打ち上げ花火もアツいんです♪

 

プレミアムアウトレットコーナーのエースが、

年末のお祭りを締めにかかります!

 

DSC_1660

 

先日のブログ「白王子」の方が参戦しておりますが、

「黒王子」の方にも再値下げがかかりました💡

 

旧品扱いも現役仕様のレーサー

 

2020年型 PINARELLO(ピナレロ)

PRINCE FX DISC アルテグラ完成車

 

DSC_1661

 

定価690,800円税込

ASK!!

 

サイズ515のブラックオンブラックを展示中!

 

大まかな適正身長は170~175cmです。

(詳しくはバイオレーサーにて測定致します)

 

このカッコ良さでは「メ〇イ〇ブラック」などとイジれないでしょう(●´ω`●)

この車体にあだ名をつけるなら「黒王子」がキマりそうです♪

(「ロードバイク界のキ〇サ〇ブラック」も個人的にはアリ)

 

改めてわいわいセールに参戦ということで、再値下げを敢行。

お年玉価格にて皆様との出逢いをお待ちしております<m(__)m>

 

DSC_1663

 

このプリンスFX、今回の車体はひと世代前のモデルの新古品という事になりますが…

十分に現代的な仕様の現役レーサーです。

 

独特な造形のヘッドチューブにも表れていますが、

この年度の車体たちからピナレロの空力への追及に成果が出始め、

今のドグマFの成功に繋がっていると思います💡

 

エアロフレーム×油圧ディスクブレーキ×アルテグラコンポ

この三者揃い踏みはアツいです!

 

カッコ良さ×走りの良さ×満足度

の揃い踏みを実現させてくれます(●´ω`●)

 

DSC_1662

 

そして、競技志向なフレームらしく戦闘力の高い車体です。

ガンRSの時代から実績を積み上げてきた東レT900系カーボン素材がここでもいい仕事をします♪

 

大変に剛性の高いカーボン素材で加速性能が秀逸💡

このギラギラした走りは癖になります。

走りの良さを求める皆様には刺さってくれることでしょう(>_<)b

 

一周回って、思い出せると思います。

やっぱりピナレロのレーサーはカッコ良いと(●´ω`●)

 

BOBはピナレロのアイコン

 

フレームのカラーリングもグッとくるポイントです。

こちらのブラックオンブラック(BOB)はピナレロの伝統色。

ピナレロブランドの象徴のひとつです♪

 

DSC_1664

 

この締まった印象が良いんですよネ(●´ω`●)

レーシングモデルとしてのストイックさを表現しつつ、

高級感のある色合いでフレームの造形との親和性も高いです。

 

飽きがこない色だと思いますし、

バーテープ等での差し色を入れるカラーコーディネートが楽しい色でもあります。

 

DSC_1668

 

フロントフォークにさりげなく鎮座するロゴもカッコ良い…(●´ω`●)

 

サイズ違いもあります!

 

いよいよ残り僅かな在庫になってきておりますが…

祭事コーナーにはこちらのサイズ違いの車体も展示中!

 

サイズ500(大まかな適正身長は170cm前後)

サイズ530(大まかな適正身長は175cm前後)

 

こちらの2サイズがございます💡

 

DSC_1670

 

残りの在庫は極僅か。

わいわいセールの残り日数も僅か。

気になる皆様、まずは店頭で、このカッコ良さをお確かめ下さい<m(__)m>

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)