【♧コルナゴ通信】ポガチャルの愛機「V3-RS」と基本設計を同じくするミドルグレード「V3」!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSC_6218

 

 

UAEチームエミレーツのエース「タデイ・ポガチャル」は、今年ツールとブエルタの両方を狙う模様。

3連覇は意外となんとかなってしまいそうな気もしますが、ダブルツールとなるとまた話は違ってくるのでは。

もし実現したら・・・間違いなく伝説になるでしょう!

 

ポガチャル気分になれるセカンドグレード

 

DSC_6202

 

〇COLNAGO  2021 V3 DISC ULT  ¥514,800-(税込)

 

UAEエミレーツのメインバイク「V3-RS」直系の弟分。

フレーム形状は共通。カーボン素材がミドル機相当の物へと変更されてはいますが、軽量・エアロ・オールラウンダーというキャラクターも共通。

「V2-RとCLX」の時のようなふんわりした関係ではなく、堂々と「V3」を名乗っているという事実。コルナゴ側のこのモデルに対する自信の程がうかがえます。

 

黒×赤のカラーリングもUAEっぽくて〇

 

DSC_6192

 

フレームサイズは500S。
おおよその適正身長は175cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

ホイールをカンパ、タイヤはヴィットリアのコルサ(勿論スキンサイド)に交換してあげるとレプリカ度はさらにアップ!

その際はヘルメットから髪の毛を出すのも忘れずに。

 

チームとしては今月末のチャレンジ・マヨルカから動き出すようですが、注目はやはり地元UAEでの「UAEツアー(2/20~26)」でしょう。

ポガチャル連覇なるか!?

 

このシーズンが始まる直前のなんとも言えない雰囲気がたまりません!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)