【PISTBIKE】こういうので良いんだよ!な1台、あります!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_0872

 

 

まるで「フェザー」の120周年限定モデル。

万人が想像するピストバイクというもののイメージが、そのままカタチになったかの様です。

 

シングルならではのシンプルな美しさ

 

IMG_0844

 

〇HOW I ROLL  CHAMP  ¥84,700-(税込)

 

ラグではなくTIGですが、クラシカルなシルエットのクロモリフレームに組み合わされるシルバーパーツ。

KEIRINにも通ずるオーセンティックな雰囲気がたまりません。

 

本気度高め、リアル志向のパーツチョイス

 

IMG_0850

 

プレーンなスレッドステムにNJS公認のトラックハンドル(NITTO製)という本気度高めの組み合わせ。

前後のブレーキも標準装備なので、公道走行も勿論OK。

 

乗るのは大変、でも慣れると楽しい固定ギア

 

IMG_0855

 

フロント48T、リア17Tなのでギア比は2.82。重すぎず軽すぎずで街乗りにも丁度いい辺り。

フリーと固定の両方のギアが初めから備わっているので、フリー側で変速ナシの走りに慣れてきたら、ピスト本来の形とも言える固定ギアでの走りにチャレンジしてみましょう。

 

細かいところまで気を使った造りが〇

 

IMG_0857

 

ラージフランジハブとポリッシュのシルバーリム。

ヌバック風サドルやトゥクリップ付きのペダル等、パーツのディテールもなかなか凝っていて、コダワリポイントを語り始めたらキリがないほど。

 

不便を厭わないこの潔さが良いのです

 

IMG_0845

 

在庫のフレームサイズは50・52・54・56。
身長165~180cmくらいまでカバーできるサイズ展開です。

 

春になったら街乗り用のバイクが欲しいけど、クロスバイクではなんだか普通過ぎてちょっと物足りない・・・

そんな尖った感性を満たしてくれるのは、やっぱりピストでしょう!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)