【今シーズンに向けて】愛車の洗浄に便利グッズ!
by: 沖中

bnr_shop_loran

こんにちは、大阪本館の沖中です。

今回は、これから暖かくなっていく季節
自転車に乗るのに最高の季節となってきます!

そこで!サイクリングに行く前に、自転車のメンテナンス・洗浄をされる方も
多いと思います(私もつい先日、愛車をオーバーホールしました!)

でも、洗浄やメンテナンスは洗いにくい部分もあって面倒…
そう思う方も少なくないと思います。

そんな方に、スプロケットやプーリー、クランクの接合面等 洗浄しにくかった
パーツが楽に洗浄できる!そんな便利アイテムをご紹介します!

FINISHLINE ギアフロス

72592938-730F-4950-8AED-165B1AF8532C

税込 ¥979-

使い方はいたって簡単!!

20BF34BD-2219-49E9-9E17-5EEE6A66B4AF94A08936-B8F9-495D-AA0A-9E259BA627FC

上記画像のようにスプロケットの間やプーリーの隙間に通して頂いて
左右に擦りながら汚れを落としていくだけ!!
素材はマイクロファイバーを使用しているため
大切なパーツに傷を付ける心配もありません!!
パーツクリーナーを吹くとさらに汚れがスムーズに落ちていきます!!

使用例

洗浄前

125659E4-15AF-4D08-A901-9A6E2B2EBA43

洗浄後

3F279541-917A-44B3-80D3-0D752869B9D7

スプロケットの洗いにくい歯と歯の間もしっかりと洗浄することが可能!!
【上記画像は私のバイクで実際に使用した画像になります。】

20本入りなのでコスパも最高です!!

今シーズンに向けて今から自転車の洗車を考えている方

是非使ってみて下さい!!

以上大阪本館の沖中でした。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)