【KhodaaBloom】 貴重な高級路線クロスバイクが入荷!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

クロスバイクというジャンルも実際は多種多様です。

「実用性の高い街乗り向きのスポーツ自転車」というイメージは的を射ていますが、

実際にはスポーツ用品色の強いものから、実用性重視のものまで様々。

 

DSC_2470

 

その中でも、

コーダーブルームのレイルシリーズはややロードバイク寄りの特性を持った車体です。

走りの良さを追求した車体で、クロスバイクとしてはかなりスポーツ用品色が強い車体になります。

走りでクロスバイクを選ぶならコレ、というヤツですね。

 

その上位機種となれば…軽快にして高級感もあったり(*´ω`*)

コロナウィルスの影響で出荷が減っておりましたが…

久しぶりの在庫復活です!

 

レイル ディスクの上位機種

 

2022年型 KhodaaBloom(コーダーブルーム)

RAIL DISC EX(レイルディスク イーエックス)

 

DSC_2476

 

完成車重量がカタログ値で10.3kg(ディスクブレーキ搭載クロスバイクとしてはクラス最軽量)

 

定価92,400円税込

 

サイズ440のコバルトブルー/ブラックを展示中!

大まかな適正身長は165~180cmです。

 

もうクロスバイクの世界では大変なロングセラーになりました。

コーダーブルームのレイルシリーズです。

軽量なアルミフレームを活かした軽快な走りで、

ジャイアントのエスケープシリーズのライバル車種を地で行きます。

 

近年はモダンな油圧式ディスクブレーキを搭載したモデルが人気を得ていますが、

今回の「EX」はそちらの上位機種。

上位グレードのパーツを搭載した豪華仕様です!

 

クロスバイクで洗練された走りをお求めであれば…

まさにおすすめの1台となりましょう。

 

より軽く より豪華に

 

9万円台の定価設定はクロスバイク界では文句なしの高級品。

お金がかかっているのはフロントフォークです!

アルミ合金で作られる事が多いクロスバイクのフロントフォークですが、

ロードバイクのようなカーボン製のものが奢られました。

 

DSC_2472

 

素材が変わると結構重量に出る場所です。

軽量化にかなり貢献しております。

 

同じくこだわりが光る駆動系部品は、

シマノ製アルタスグレードの2×9速仕様。

ロードバイクに近いギア比にすることで、

舗装路での軽快さを追及した仕様です。

クロスバイク用のコンポとしては最新モデルなのもニクい。

 

DSC_2473

 

クロスバイクとしてはかなり速度の出しやすいパーツ構成となりました。

長距離のライドも使い慣れ次第。

クロスバイクとしての実用性が十分にある車体ですが、

休日のロングライドにも対応できる装備を備えています。

 

フレーム塗装にも高級感

 

フレーム塗装だって装備に負けていません。

流行のグラデーションカラーをここぞとばかりに使ってきたんですが、

コバルトブルーとグロスブラックの絶妙なチョイス!

デザイナーさん良い仕事してくれました(●´ω`●)

 

DSC_2474

 

最近は青色系統をよく見かけるようになった自転車界ですが、

コバルトブルーは珍しいと思います。

 

青系×黒系のツートーンも、派手過ぎず地味でもない良いさじ加減。

 

外観のオシャレさも楽しんで頂きたい車体です。

 

DSC_2475

 

以上、レイルディスクの上位機種のご紹介でした!

希少車種に変わりはありません。

今後の入荷も少ない見通しですので、ある時がチャンスとなりそうです。

是非ご検討下さい<m(__)m>

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)