【CAMPAGNOLO】王様なホイール入荷
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_2123

ただホイールとしてそこにあるだけでオーラがある。そんなホイールが世の中には存在します。
このホイールもそんな一本。

キング・オブ・ホイール

IMG_2119

CAMPAGNOLO BORA ULTRA WTO 33 

¥482,900→ワイズロード特価¥410,465

重量:1,385g
重量制限:120kg
タイヤタイプ:2WAY-FIT
リムハイト:33mm
リム幅:27.4mm(外幅)、21mm(内幅)
Bora ULTRA WTOのためのカーボンリムは軽量化とエアロダイナミクスの両方を考慮して、シリーズ全体で完全に再設計された新しいリムであり、H.U.L.C.(ハンドメイド・ウルトラライト・カーボン)と言われるもので成形されており、他にもリム表面も鏡面のような特別な仕上げを施しております。
 その全てがBORA ULTRA WTOの為に作られており、そのラグジュアリーな外観も性能も“王様”と呼ぶに相応しいことかと。
 

エアロ形状×カーボン製のハブ

IMG_2121
フロントハブ:カーボン製、一体型フランジ
フロントハブ幅:12×100mm
これだけご飯食べられそうな素晴らしい仕上げ。ここも【CULT】の文字がゴールドであしらわれており、品格すらも感じさせてくれます。
 
ちなみに
IMG_2122
リアハブ:アルミ製、一体型フランジ
リアハブ幅:12×142mm
リアハブは耐久性、剛性面でアルミ製となっております。
 
また最高のベアリングの1つ謳われる“CULTベアリング”を採用、同社のノーマルベアリングと比較し何と9倍もの回転性能を誇ります。

2WAY-FIT対応

IMG_2124
最高の性能に、最高の外観。
そしてクリンチャー&チューブレスの両対応であり、ユーザー様の様々な希望タイヤに対応可能な点も見逃せません。

エアロへのこだわり

IMG_2125

エアロへの追及もとことん突き進んでおり、このBORA ULTRA WTOでは従来とは異なりインナーニップルを採用。
しかもリム成型時にニップルとバルブのための穴を成形することを可能にし、カーボンファイバーに穴を開ける必要性を完全に排除。これにより内部の強度は飛躍的に高まっております。
 

性能・外観と全てを兼ねそろえた1本

 
IMG_2120
性能の高いホイールは確かにこのホイール以外にも存在しますが、ここまで外観にも力を入れ所有欲を満たしてくれるホイールがかつてあっただろうか?33㎜ハイトのリム、インナーニップル採用、CULTベアリングと他の追随を許さない圧倒的加速性能。
45㎜がオールラウンドモデルとして上がってはきますが、上りでの性能は間違いなくこちらに分があります。このリムハイトでこのラグジュアリー感を纏うホイールは他にないと思います。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)