【BIANCHI】店頭在庫残りわずか
by: 秋津真裕

bnr_shop_loran

皆様ご承知かと思われますが、ビアンキの車体は遥か先まで入荷する予定はございません
詳細はビアンキホームページにて掲載されていますココクリック

 

さてその残りわずかの車体の紹介です。

 

人気No.1エントリーロード!

4446F606-FB30-436A-9D9C-B439F07806B6

2021 Bianchi Via Nirone 7 SORA
¥121,000円(税込)

サイズ:55
カラー:ブラック

F308CA0B-52C4-492D-B747-C22B27AEBB71

2021 Bianchi Via Nirone 7 105
¥162,800円(税込)

サイズ:44
カラー:チェレ

 

永遠の定番と言っても良い、ビアンキのエントリーロードニローネ、人気は一向に衰える気配がありません。それはエントリモデルだからと言ってけして手を抜かず作っているからかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ビアンキといえば?

A67A1181-5C3F-4554-9223-3BA60C4B1610

そう!この特徴的なチェレステカラー。他メーカーにはないこの色がとても人気です。よくある噂によると、イタリアの青空を見てその年のチェレステカラーを決めているとかなんとか。そんなわけで同じモデルカラー名でも、実は毎年色が濃くなったり、薄くなったりしてます。唯一無二のカラー

 

 

 

 

 

 

 

これなら間違いない!信頼のシマノ

79EF8DE5-F8F3-4B3F-838B-0A6CE7E2CF5A 874D9052-F5C4-48F1-83A1-061596839A19

今回はSORAと105ですがサイクリングならSORAで充分でしょう。更なる走りを求めるなら105がオススメです。ただし105仕様はブレーキ本体、クランクなどは105ではないので性能向上や統一感を出すなら交換も検討下さい、ディスクブレーキではなく両者車種リムブレーキなので構造はシンプル。取り扱いのハードルも低くなるので、バイクメンテナンスの基本を学ぶための教材としても文句なし。

 

 

 

 

 

 

 

快適性アップ

A7C89798-A776-4CB3-B6B5-CBB18C9B2682

フロントフォークはカーボン素材。さらにケブラーをミックスすることでより振動吸収性を高めた「K-VID」を採用していたりと、ロングライドに向けた独自のアイデアが盛り込まれています。

 

 

 

 

 

 

DSC_1881

トップチューブのロゴがまた味があって良いです。、モデル名がビアンキの本社所在地というのは有名な話ですが、イタリア人のセンスでしょうか?ブランドヒストリーがロゴに落とし込まれると妙にカッコ良く見えます。
サイズが合えば今が買い時是非ご参考に

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)