【BROMPTON】伝統的なこのカラーがカッコイイんです…
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは!
大阪本館の宇都宮です。

 

1D3C1DF2-791B-4D4D-849F-8FF2FAFA9678

 

今回は、当館大人気のブロンプトンのご紹介です。

 

 

 

73CC8544-B2E8-4281-A9B1-C251EB5EA712

 

BROMPTON
C LINE EXPLORE 

WITH RACK LOW HANDLEBAR

COLOR : RACING GREEN
¥253,000

 

 

 

今回ご紹介しますのはこの一台!
ブロンプトン、今現在でも数々カラーが展開されていますが

昔からあるカラーって限られているんです。
その中でも代表的になのがこのレーシンググリーンです。

 

 

シンプルなこの見た目が…

 

4D966445-B7B6-457E-BBDA-23F9C25FD2C3

 

 

名前の記載には「LOW HANDLEBAR」と書いているのですが
旧名のSハンドルです。

身長がそこまで高くない方や、女性の方はこのハンドルのモデルが
オススメです。
また、ちょっと攻めた姿勢で乗りたい方にも、Sハンドルがオススメです。
僕個人もSハンドルにしてますが、高身長の方は少し落差が出てくれます。

 

 

やっぱ、これは便利です。

 

FAA92ADB-273C-4A3A-8616-87670F36B321

 

 

このモデル、名前に「with Rack」と記載があるように
ラック付きモデルになります。

また、内装6速の外装2速の6速モデルになっております。
ラックが付くだけで、日常生活での
お買い物などの荷物を持ち運びやすくなりますし
6速もあれば、大体の登りは行けます。
あの激坂がある橋で有名ななみはや大橋でも
石切のほうなどでも、実体験で困りませんでした。

 

 

これも一緒やと、便利に…

 

0CC1B77C-7BDB-48AD-BA4F-32F7FBD2A91E

 

BROMPTON
TOTE BAG (OLIVE)
SIZE : 9L
¥16,500

 

 

そう、このかばんです!
なによりも、色がカワイイ。

今はやりのアースカラーで落ち着いた感じを出しているので
若い方から、大人の方までと人は選びません。
財布と携帯と、飲み物ぐらいしか
お出かけの際、持たないよって方やと
9Lで十分事足りると思います。

 

80E18674-A39F-4967-A809-F54407412C89

 

レインカバーも付いてきます。
目立ちやすいカラーになっているので、夜間走る際も

安心して走って頂けます。

 

 

当館、ブロンプトンがかなり入荷しましたので
今なら、あの欲しいカラーがあるかも知れません。

気になるモデルや、在庫のモデルなど
気になる事がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)