【近日入荷!】街中にはピッタリなミニベロ!!
by: 栗本一人

bnr_shop_loran

毎度!こんにちは! 大阪本館の栗本です。

大変お待たせいた。お問合せ多数で欠品していた車体が7月1日以降に大阪本館に入荷致します。

セミエアロ形状がカッコいい車体!

4573176205549 kkiiii kkkkkaaaa

TERN ( ターン ) CREST ( クレスト ) 
販売価格 61,600円(税込)
入荷予定サイズ、カラー
マッドブラック サイズ500×1台
ストーングレー サイズ460×2台、500×2台
ライトモカ   サイズ460×2台

大変お待たせしております!もうすぐ入荷です。

ご予約頂いていますお客様には7月初旬に順次ご連絡させて頂きますので今しばらくお待ちください。今回の入荷台数も少ないためこちらのブログをみていただき気になるようでしたら早め早めのお問合せをお願い致します。基本的に1日の取り置きですと可能になります。

セカンドバイクや街中に一台どうでしょうか?

小回りがよく普段の街中ではぴったりな自転車です。スタンドも標準装備となりますのであとはライト、鍵、空気入れで乗り出しが可能ですよ!

フレームセミエアロ形状はカタログではわからない

写真で見る限りダウンチューブ(下パイプ)などは丸形状に見えますが現物は違います!涙型ティアドロップ形状となりますのでセミエアロ形状となりますのでよくよく見ますと超カッコいいんですよ!またロングブレードのフォークを採用していることによりステアリングのヘッド位置が高くなるためハンドリング時のふらつきが軽減することにより安定したコーナーリングを行えます。

ミニベロ最高!

ミニベロ=小径ホイールとなります。見た目が大きいホイールと比べますとオシャレな感じもあります。また街中は信号が多くストップしたりスタートすることが頻繁となりますよね!小径ホイールは一回転が大きなホイールの比べると早く回りますのでデダシがとてもよくなることにより街中ではメリットがございます。更に登り区間もホイールの一回がはやいため大きなホイールと比べますと登坂力もございます

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)