【MOST】ピナレロユーザー以外にもオススメな、シンプルで軽量なバーテープ。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6107

 

 

消耗品であるはずのバーテープの値段がジワジワと上昇中。高性能な高級バーテープは特にその傾向が顕著です。

そんな中、価格と性能と見た目のバランスが良さそうなモデルを発見!

 

ピナレロユーザーにはおなじみのMOST

 

IMG_6086

 

〇MOST  SUPERLIGHT HANDLEBAR TAPE ¥2,640-(税込)

 

今や3,000~4,000円台が主流となってきた感があるバーテープ。

高級バイクメーカー「ピナレロ」のパーツブランドにも関わらずこの値段と考えると、結構お手頃に思えてくるのですが・・・

ただし、ブラック一色のみの展開でカラバリは無し。

 

何模様と言ったら良いのでしょうか

 

IMG_6109

 

黒&単色でパッと見はシンプルなバーテープですが、サンプル部分を見る限り高級感はなかなかのもの。

起毛っぽい表面仕上げでグリップ力は高そう。細かいパターンが刻まれているので、これなら巻いた感じも単調な印象にならずに済むのでは。

 

表皮が破れて中のクッション材が見えてます

 

IMG_6114

 

こうなってしまうと、流石にもう交換のタイミング。

バーテープが傷んでくるとバイク全体の印象にも結構影響してくるので、こまめな交換がオススメです。

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)