【KAATS】時短でトレーニング!
by: 上野ウェア

家庭の事情を言い訳に自転車に乗れていない日々を送っている私ですが、

そろそろ運動不足が深刻になってきたので、短い時間で効果的にトレーニングができる「KAATS」を導入することにしました!

P1010172 

腕と脚を専用ウェアとバンドで縛り、血流を制限した状態で運動することにより、高い効果が期待できます。

 

特徴としては

・10分~20分の短時間で効果的にトレーニングが出来る

・器具などを使用せずにトレーニング出来る

・筋力、筋持久力、筋パワーを同時に鍛えることが出来る

 

ということが挙げられます。

専用ウェアを着用し、10分~20分程度の短時間で効果的なトレーニングが可能なので、

ものぐさな私でも無理なく取り組むことが出来そうです。

そして、細身なくせに持久力のない、ただのもやしっ子である私にはかなり効果的な気がするところもポイントです。

 

血流を制限してトレーニングするので、「KAATS」の購入の際にはKSアドバイザーによるレクチャーが推奨されています。

※KSアドバイザーとは、加圧トレーニング発明者、株式会社サトウスポーツプラザ佐藤義昭、及び

株式会社ゼノアにより認定された、加圧スポーツウェアを販売するための正規のアドバイザーのことです。

003145

当店にはKSアドバイザーTsuzukiが在籍しておりますので、

ご購入の際は基本的な使用方法、効果的なトレーニング方法などをレクチャーをさせて頂いております。

 

早速数回のトレーニングを行ってみましたが、時間が無くて10分の時短メニューでこなしただけでも、いい感じに疲労感が出ており、これは効果が期待できそうです。

忙しくてなかなか時間が取れない方や、より効果のあるトレーニングを行いたい方は、是非導入してみましょう!