【SHIMANO】新型ロードシューズRC7キターー!!
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

シマノ2017年カタログ無料配布しています!

 

今月末の発売予定になっておりました、シマノRC7(SH-RC700)が

早くも入荷してきましたよ!!

 

SHIMANO RC7(SH-RC700)

¥25,000 + tax

shi160917_01

 

今回は、ホワイトの通常幅モデルのみ入荷。

幅広モデルと色違いレッドは、いましばらくお待ちください。

追っかけで、ホワイト幅広が入荷してきました!

 

RC7は、シマノ初採用のダイヤルクロ―ジャータイプ!

ベルクロ&ラチェットと比較すると、足全体を包み込むような

フィット感が得られます。

shi160917_02

 

ちなみに、ダイヤルクロ―ジャータイプは全体的にフィットするので

一部のフィット感を強くしたい!ということはできませんでした。

 

しかし! 今回のシマノのシューズは違います。

shi160917_03

ワイヤーを二重掛けすることで、フィット感を強くもできます!

 

 

shi160917_05

ソールはカーボンコンポジットを採用しており、

ソール剛性は10となっています。

 

いよいよ発売されたシマノの新型ロードシューズ。

ビンディングシューズのデビューにいかがでしょうか?

 

2016.09.17

Y’s Road上野ウェア館、清水