【rin project】ストレッチ性バツグン! 普段着にも使いやすいパーカー!
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

「自転車と旅」をコンセプトに製品開発を行っている rin projectから

これからの時期にぴったりのパーカーが入荷してきました!

 

MoveFitパーカー ¥12,000 + tax

rin160927_01

ストレッチ性がとても高いので、ぴったり目に着ても動きを邪魔しません。

 

後ろには3ポケットを装備!

シンプルなデザインなので、普段着にしても違和感がないですね。

rin160927_02

 

rin160927_03

ユニチカが開発した素材「MoveFit®」を使用しており、少ない力で伸び

さらに回復性も高いため身体を動かしたときのストレスを軽減。

さらにさらに、ポリウレタン繊維を使用したストレッチ素材と比較し、

紫外線や塩素による劣化が起こりにくいため耐久性に優れます。

 

寒くなったり、暑くなったりと不安定な天候が多いこの時期。

バッグの片隅に入れておけば、安心して出かけられますね。

 

2016.09.27

Y’s Road上野ウェア館、清水

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg