【告知】5/13(土),14(日) bolleアイウェア、ヘルメット店頭試着即売会を開催いたします!
by: 後藤悠介

今年は最大で9連休。

雨というワードを全く気にすることなく過ぎていった大型連休でしたが、皆様いかがお過ごしになられたでしょうか。

普段は走れないような場所に行ったり、普段は走らない長い距離などにチャレンジされた方も大勢いらっしゃるかと思います。

本当に天気良かったですからね。

 

私といえば、3日の水曜日にお休みをいただいて、つくば8耐に今年も参加してまいりました。

チームエンデューロというジャンルは走り方の特殊さから一番不得手なのですが、あのお祭感溢れる雰囲気は好きです。とても楽しめました。

 

 

 

 

さて…本題に入りましょう。

 

 

それぞれが楽しんだであろう大型連休が終わり、また普段の生活が戻ってきました。

降るタイミングを見計らっていたかのような夜更けからの雨も、平日感を強調しているように感じますね。

 

「連休中にたくさん外出したし、自転車にも乗ったし、今週末くらいは家でおとなしくしてようかな…」

そうお考えの方も多いかと思います、が!

今週末こそ自転車に乗りましょう!

もしくは乗らなくてもいいです。

是非、当店へお越しください!

特に大型連休を不完全燃焼で終えてしまった方向けに、こんなイベントをご用意させていただきました。

 

 

 

bolle-logo-450-e1422384065607 

 

 

bolleのアイウェア、ヘルメット試着即売会を行います! 

 

 

現在、UCI World Tour TeamのKATUSHA ALPECINをはじめ、国内Jプロツアーチームの愛三工業レーシングチーム等のサプライヤーをしているbolle。(詳しくはコチラをご覧下さいませ。国内ホームページがご覧いただけます)

老舗アイウェアメーカーですが、自転車趣味の方にはあまり馴染みはないかもしれないですね。

工業用保護メガネ、ゴーグルを出自とするbolleは、その後スキー用ゴーグルを発表し、その分野における草分けとして現在に至るまで大きなシェアを得ていますが、自転車用アイウェアはトップチームへの供給こそあるものの、その歴史がまだまだ浅いこともあって、ご存知ない方、知ってはいるけど実物を見たことが無い…という方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

私共Y’s Roadでも扱いのある店舗は極々限られておりますし、個人的に知りうる範囲では都内でもそこまで大々的に展開されている自転車屋さんはほとんど見かけたことがありません。

当店では自転車用アイウェアの6th Sense,5th Element PROを中心に販売をしておりますが、今回はそれ以外のモデルもお試し頂けるチャンスとなっております。

総合アイウェアメーカーであるbolleの良さはなんといってもレンズのクオリティにあります。

詳しい性能などここでは割愛させて頂きますが、文句なしに良いといえるでしょう。

自転車用アイウェアはフィット機構に関してもフレキシブルで、様々な顔形状に対して合わせられるようなつくりになっております。

 

また、先ごろ発売されたばかりの新型、AEROMAXも各カラーご試着して頂けます。

当店に一本のみ先行入荷しておりますが、全カラー一度にご覧いただける機会はそうそうないかと。

これだけでも来る価値大!なのですが、さらには昨年デビューしたbolle初の自転車用ヘルメット、The One,Messengerの展示販売も行います。こちらは当店ですと普段在庫していない製品になりますので、ご興味ある方はこの機会に是非!

さらにさらにこちらも普段店頭には並ぶことは殆どない、ライフスタイル系(所謂普通のサングラスです)の販売も行います!

 

 

 

しかも…一部はお祭り価格で販売!

 

 

 

ここはすごく重要でございます。

試着もできて、普段なかなかお目にかかれないものも手に取って眺められて、さらにその一部はお祭り価格!

見るだけでももちろんかまいません。

bolleの良さを知っていただきたい!というのがこの企画の趣旨でございます。

その良さに納得して頂けましたら、是非手に入れてお帰り下さいませ。

 

 

以下、開催概要を記載いたします。

 

 

 

bolle-logo-450-e1422384065607

 

bolle アイウェア、ヘルメット 店頭試着即売会

at Y’s Road 上野ウェア館

 

日時:2017年5月13日(土),14日(日)

          13日 11:00〜18:00

          14日 11:00〜16:00

 

 

 

店頭特設ブース(といってもスペースの関係で簡素にはなってしまいますが…)を設け、実際にbolle製品を見て、試着して、その良さをご実感頂けるようであれば、その場でご購入して頂けるというトライオン企画となっております。

両日ともにbolle国内代理店の担当者さんをお招き致しますので、普段我々がお伝えしそびれてしまうような細かな特徴をお伝えできることでしょう。

また、ご来店いただいたお客様からも、気になることがあればどんどんご質問くださいませ!

 

 

 

明日、明後日に、出品予定の製品について少しばかり記事を書かせて頂く予定でございます。

併せてお読みください。

 

今日はここまで。

長文お付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg