【社内試乗会】LAKEサイクリングブーツを試着してきました!【その1】
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

今年も開催された社内試乗会ですが、今回はLAKEシューズ取り扱いの

(株)キルシュベルク様が初出店ということで、なかなかお目にかからない

「サイクリングブーツ」を試してきました。

 

P_20181018_130552

 

じゃん! こちらが「MXZ303」

SPDシューズでございます。

P_20181018_130638

 

アッパーにPittards社製高級レザー「WR100」を使用!

柔らかな履き心地がとっても良かったです。

水中に入ったりするとさすがに浸水してしまうそうですが、

降っている雨や雪なら問題なくガードしてしまうとのこと。

 

インソールも極厚でとても暖かかったです。

P_20181018_130626

 

1ダイアル、1バックルで間口も広く足を入れやすかったですね。

ベースがトレッキングブーツなので、全体的にゆったりした作りでした。

 

 

お値段は¥41,481 + tax

 

上野ウェア館では、ご試着用にキルシュベルク様から

数点お借りできる予定です。

 

気になった方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

 

2018.10.22

Y’s Road上野ウェア館、清水